京都府宇治市 業務用エアコン洗浄 天井埋め込みタイプ (宿泊施設)

当社は京都・滋賀エリアでエアコンクリーニングなどの清掃サービスを提供している【京滋の清掃会社.jp】株式会社マイジョリティサービスです。当社はホームページ集客に特化し、対応エリアを京都・滋賀エリアに絞り、自社施工を行うことで低価格で品質の良いサービスを実現しています。当社では、毎年ご好評頂いております家庭用・業務用エアコンクリーニングキャンペーンを実施しており、今回ご注文いただいたお客様からも「エアコンクリーニングキャンペーンページを見た。」とお問い合わせ、ご注文をいただきました。

京都府宇治市某宿泊施設にお伺いし、客室、共用廊下、ロビーに設置されている天井埋め込みエアコン、家庭用エアコンクリーニング計11台の施工をさせていただきました。今回は宿泊施設といこともあり、宿泊施設利用者様のご迷惑にならない様チェックアウト後の11時~16時までに作業を完了しなくてはならないため、作業前日までにブレーカーの位置の確認、施工する順番などをお客様と綿密にお打ち合わせを行い作業をさせていただきました。
ロビーや共用廊下の埋め込みエアコンは人通りが多い為、埃が多く付着し、客室に設置されている家庭用エアコンにはカビ、埃が多く付着していました。施設利用者様から、「エアコンから少しカビ臭いにおいがする」と何度か指摘されてことがある。とお客様が仰っていたため、業務用、家庭用エアコン共にカビを生えにくくする抗菌コートを全台施工させていただき、作業終了となりました。
※下記写真は、ロビーに設置されていた業務用エアコンのドレンパンです。
宿泊施設や、商業施設などの場合、毎日エアコンを稼働させるため一般家庭のエアコンより早く汚れが付着してしまいます。
汚れが蓄積されたエアコンを使用し続けると、気管支炎や喘息の悪化を起こしてしまうため宿泊施設、商業施設、介護施設様などは1年に1度エアコンクリーニングを行うことをオススメしております。

エアコンクリーニングで喉の痛みが治るって本当?!痛みの原因と対策について解説!

また、エアコンクリーニングを行うことで様々なメリットがございます。

【2023年版】エアコン掃除のメリットとは?!京都のプロの会社が徹底解説します!

省エネルギーとコスト削減 業務用エアコンのメンテナンスのポイントにてご紹介しておりますのでご覧ください。

IMG_3618.JPG

業務用エアコンドレンパン 清掃前

IMG_3620.JPG

清掃後

IMG_3612.JPG

業務用エアコンフィン クリーニング中

過去に大規模エアコンクリーニング現場をいくつもご注文いただいております。

京都市中京区 エアコンクリーニング (ホテル・宿泊施設)200台

京都市下京区 エアコンクリーニング50台 (ホテル)

京都市東山区 エアコンクリーニング家庭用・業務用40台(ホテル様)

お客様のニーズに合った施工内容をご提案をさせていただきます。短納期希望、1日で何十台施工して欲しい、休館日に施工希望、時間縛りがある、夜間にクリーニングをして欲しい。など様々なご希望をご対応可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
大規模なエアコンクリーニングを依頼する側にとっては金額が大きいくなるため慎重に会社を選ばれると思います。お客様から頂いたお声を「お客様の声」に掲載しておりますのでご参考までにご覧ください。
また当社は、万が一の故障にも最後まで責任をもってご対応させていただきます。賠償責任保険加入済み!不具合が生じた場合責任をもって対応します!
個人のお客様から法人のお客様まで幅広く対応しております。オフィス、ビル、学校、病院、店舗、ショッピングセンター、宿泊施設、介護施設などの運営事業者様、エアコン洗浄は是非当社へご用命ください。

 

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930