賠償責任保険加入済み!不具合が生じた場合責任をもって対応します!

「京滋の清掃会社.jp」株式会社マイジョリティサービスは京都・滋賀エリアを中心にハウスクリーニング、エアコンクリーニングを年間5000件程施工しており専門的な知識、技術を保持しております。当社ではエリアを限定し、自社施工、ウェブ集客に特化することで、低価格で高品質なサービスの提供を実現しています。

先日京都市西京区にてレンジフード(換気扇)、エアコンクリーニングの清掃に行かせて頂きました。2年に一度ご注文を下さるリピートのお客様で毎回レンジフード、エアコンクリーニングのご注文を頂いております。今回施工させていただいたレンジフードから異音がするとご連絡を頂きご対応に伺わさせて頂きました。換気扇を稼働させると「キュルキュル」といった異音が鳴っておりレンジフードを分解し確認したところ経年劣化によるグリス不足が原因で異音がすることが分かりました。今回の異音の原因は清掃で起こったものではないとをお客様にお伝えしたのち、当社でできる範囲の処理を行いました。※下記写真がモーター部分に油を注入している写真です。

 

 

 

当社ではレンジフード関わらず、全てのクリーニングに関する施工後に生じた不具合に対し責任を持ってご対応させて頂きます。お客様が当社を選んでいただける理由として、万全のアフターサービス(賠償責任保険)に加入していることが安心できるから、と言ったお客様からのお声もいただいております。その他のお客様の声も随時更新しております。個人のお客様のみならず、法人の、店舗、施設、飲食店様からのご注文時に万が一トラブルが生じた場合も迅速に対応させていただきすのでご安心下さいませ。

また当社では、家庭用エアコン、業務用エアコンキャンペーンを実施しております。

エアコンクリーニングキャンペーン実施!3台以上は1台7200円!

【法人向け】業務用エアコンクリーニング 料金表(施設、店舗、会社、病院、学校、工場向け)

 

ハウスクリーニングの場合選べるハウスクリーニングキャンペーンを行っております。お得なキャンペーンとなりますのでご利用下さい。お問合せ先は、お電話番号(0210-7735298)メールLINEにてお問合せ下さいませ。また、エアコンクリーニング、ハウスクリーニングの事例記事を下記にて紹介しております。ご参考までにご覧ください。

京都市下京区 エアコンクリーニング 家庭用・業務用10台 天カセ4方向型(不動産会社)

京都府長岡京市 エアコン掃除 (日立製)

 

さらに当社では作業風景動画をYouTube公式チャンネル「京滋の清掃会社.jp」を作成し、日々更新しております。ぜひチャンネル登録のほどよろしくお願いいたします!

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930