京都市東山区 エアコンクリーニング家庭用・業務用40台(ホテル様)

京都や滋賀を中心にハウスクリーニングやエアコンクリーニング等、総合清掃サービスを行っています、株式会社マイジョリティサービスです。当社はウェブサイト集客に特化し、対応エリアを限定、自社施工を行うことで短納期で低価格、品質の良いサービスを提供することが可能です。また、当社ではエアコン研修室を設けておりエアコンクリーニングに伺うすべてのスタッフに研修を行い専門的な知識や技術を取得してからお客様のところに行かせていただいております。エアコンクリーニングは、年間5000件以上施工しており、お客様からご満足のお声を多数頂いております。お客様の声はこちらに掲載しております。

新型コロナウイルスでの行動規制が緩和され京都にも観光に来られる方が増え、ホテルや旅館、商業施設なども本格的に稼働が始まり宿泊施設様や商業施設様から当社に様々なクリーニングのご依頼をいただいております。先日も京都市東山区にて某ホテル様の壁掛けエアコン、業務用エアコン合わせて40台のエアコンクリーニングのご依頼をいただきました。お客様のご依頼理由は「新型コロナウイルスの規制が落ち着き、秋の行楽シーズンでより一層忙しくなる前に、エアコンクリーニングを行い、お客様に気持ちよく宿泊していただけるようにしておきたい。」と仰っていました。
お客様が仰るように、様々なホテルの口コミなどを見ると、稀に「泊まった部屋のエアコンが臭く、嫌な思いをした。」「すべてのサービスは良かったがエアコンだけがカビ臭くて残念だった」などの書き込みを見かけることがあります。ホテルなどの宿泊施設では、口コミが重要視されています。一つ以上のマイナスな口コミが掲載されると信憑性が増し、風評被害を受ける場合があります。風評被害が一度出回ってしまうとなかなか信頼を取り戻すことが難しくなり経営不振に陥ってしまうことがあるため様々なホテル、宿泊施設は定期的にエアコンや様々なクリーニングを行われています。

今回施工させていただきましたエアコンの一部ですが、下記写真のように埃がびっしりとフィルターに付着しておりました、当社では分解できる物はすべてはずし分解洗浄をさせていただいております。

 

 

 

 

分解洗浄後、カビの繁殖を抑える抗菌コートを全台施工させていただき、お客様にも「綺麗になって匂いもしなくなった。」と仰っていただきました。

当社では作業を行う際、細心の注意を払いクリーニングを行わさせていただきます。営業中にクリーニングをする際には一般のお客様にご迷惑をお掛けしないようコーンポールなどを立て安全を確保し作業を行う、客室内クリーニングの際には、しっかりと養生を行い客室が汚れないよう施工をさせていただきます。
当社が過去にホテル・オフィス・施設様等のエアコンクリーニングを施工した事例記事がございますので、ご参考までにご覧ください。

京都市中京区 エアコンクリーニング (ホテル・宿泊施設)200台

京都市下京区 エアコンクリーニング 家庭用・業務用10台 天カセ4方向型(不動産会社)

京都市伏見区 エアコンクリーニング(介護施設)家庭用・業務用30台

当社ではエアコンクリーニングのご依頼いただいた際、お客様に1点だけお願いをしていることがあります。それは、ブレーカーの位置をご確認していただくことです。作業前日までに各部屋、フロアのエアコンのブレーカーの位置をご確認いただくことで、清掃作業がスムーズに行えます。ブレーカーの位置のご確認が難しい場合、当社スタッフが各部屋、フロアのブレーカーを確認させていただくことは可能ですが、冷蔵庫やテレビなどの電源が落ちてしまう可能性があるため、お客様に事前に確認をお願いしています。

法人様向けのエアコンコリーニング料金表は下記にて記載させていただいておりますのご確認ください。

【法人向け】業務用エアコンクリーニング 料金表(施設、店舗、会社、病院、学校、工場向け)

業務用エアコンや家庭用エアコンを大量施工お考えの施設管理者様はぜひご検討ください。お見積も・ご相談は無料です。今回のエアコンクリーニングの作業風景動画ではございませんが、ご参考までにご覧ください。


2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930