京都市下京区 エアコンクリーニング50台 (ホテル)

京都や滋賀を中心にハウスクリーニングやエアコンクリーニング等、総合清掃サービスを行っています、株式会社マイジョリティサービスです。当社はウェブ集客に特化し、自社施工、エリアを限定することにより低価格で高品質なサービスの提供が実現しています。

「京滋の清掃会社.jp」では個人のお客様だけでなく、不動産会社様、物件オーナー様、工務店様、宿泊施設様などの法人様向けのエアコンクリーニングを行っております。当社にはエアコンクリーニングに特化したスタッフが数名在籍しており高所のエアコンから床置きのエアコンまで様々なエアコンクリーニングすることが可能です。


先日、京都市下京区にあるホテルの従業員の方からお電話がありました。「当ホテルを利用されたお客様からエアコンの臭いが気になる、とのご指摘をうけたので、年末に向けて繁忙期に入る前に一度清掃をお願いしたいです。」とのことでした。後日お客様に直接お伺いし、作業時間や金額、日程などのご希望をお聞きし、その後お見積りを出させていただき作業に入らせていただきました。今回受注させていただいたエアコンの台数は業務用エアコン、壁掛けエアコン合わせて50台となりました。お客様のご要望で特に汚れているエアコンからクリーニングをさせていただき、3日ですべての作業を終了させていただきました。クリーンニング作業は、営業時間内だった為、一般のお客様にご迷惑を掛からないよう細心の注意を払い作業をさせていただきました。フロントや人通りが多い場所での作業の場合、コーンポールを設置し安全面に配慮を行い作業を行わせていただきます。客室のエアコンクリーニングを行う際はベット、備品等にしっかりと養生を行い汚れが付かないよう作業をさせていただきます。下記写真は、以前に施工をさせていただいた某ホテル様のエアコンクリーニング作業風景となりますが、写真のように養生を行い作業をさせていただきます。

エアコンクリーニング 養生

 

ホテル エアコンクリーニング

 

エアコンクリーニング

 

 

 

 

エアコンクリーニング全台施工後、ご担当者様に確認いただき喜びのお声をいた抱きました。また、エアコンクリーニング、ほかのクリーニングもお願いしたい。と仰っていただき、次回に客室に置かれているソファークリーニングを施工させていただく運びとなりました。当社では、エアコンクリーニング以外にもソファークリーニング、カーペット、絨毯クリーニングも行っております。ソファー、絨毯、カーペット汚れでお困りの際は、一度当社までご相談ください。

下記にて過去に施工させていただきましたホテル・宿泊施設様のエアコンクリーニング、ソファークリーニングの事例記事を下記にて紹介しておりますのでご参考までにご確認ください。

京都市左京区 ソファークリーニング(宿泊施設)

京都市中京区 エアコンクリーニング (ホテル・宿泊施設)200台

京都市左京区 業務用エアコンクリーニング 天カセ4方向型 (宿泊施設)

また、法人様向けの業務用エアコンクリーニング特設ページをご用意しおております。エアコンクリーニングをご検討中の方はご参考までにご覧ください。

【法人向け】業務用エアコンクリーニング 料金表(施設、店舗、会社、病院、学校、工場向け)

お支払い方法も様々ご用意しております。
・現金・クレジットカード・QRコード決済・電子マネー等をご用意しております。また、法人様の場合、請求書払いも可能ですのでご注文の際にお問合せ下さい。


youtubeにて公式チャンネル「京滋の清掃会社.JP」株式会社マイジョリティサービスにて様々な作業風景動画を更新しております。


 

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930