京都市山科区 ダクトフード清掃 (飲食店厨房) 火災防止と衛生面の改善

ご覧いただきありがとうございます。京都・滋賀エリアで総合清掃サービスを提供する【京滋の清掃会社.jp】です。当社ウェブ集客に特化し、対応エリアを京都・滋賀エリアに限定、自社施工・監督することで低価格で品質の良いサービスを提供しています。当サイトでは日々の施工事例、お客様の声清掃に関するコラム記事をご紹介しております。

今回は京都市山科区で行われたダクトフード清掃についてご紹介させていただきます。当社は火災防止や衛生面の改善を目的としたダクトフード清掃を行っております。お客様の安全と快適な環境づくりをお手伝いいたします。ダクトフード清掃には数多くのメリットがあります。まず、火災防止についてご説明いたします。ダクトフードは油やゴミの堆積により、非常に燃えやすい状態となります。定期的な清掃を行うことで、これらの油やゴミを取り除き、火災リスクを大幅に低減することができます。ご家庭や飲食店、事務所など、あらゆる施設において火災の予防対策としてダクトフード清掃は欠かせません。ダクト清掃についてのメリットや料金について紹介している記事がありますのでご紹介いたします。

飲食店・調理施設の厨房やダクトをクリーニングしたい!業者に頼んだ際の料金や流れは?京都のプロが徹底解説!

飲食店・店舗の厨房クリーニングを行い衛生管理を向上させましょう!

 

また、ダクトフード清掃は衛生面の改善にもつながります。ダクトフード内部には油や食べカス、雑菌などが蓄積されることがあります。これらの汚れが放置されると、空気中に不快な臭いや有害物質が発生し、健康被害や食材の品質低下につながる可能性があります。弊社の専門スタッフが丁寧かつ効率的に清掃を行うことで、ダクトフード内部の衛生状態を向上させ、快適な空間を提供いたします。

■施工前

myhome.jpg

■施工後

myhome2.jpg

私たちのダクトフード清掃サービスは、お客様の安全と衛生を第一に考え、火災防止と快適な環境づくりを実現するために努力しています。京都市下京区のお客様からの定期的な契約の依頼も多数いただいており、お客様のニーズに合わせた柔軟なサービス提供を行っています。

ぜひ、当社のウェブサイトをご覧いただき、お客様のご要望にお応えできるダクトフード清掃サービスをご検討ください。弊社の専門スタッフがお客様の施設を安全かつ快適な環境に導きます。当社ではダクト清掃サービスももちろんベルト・フレキ・ファン交換、グリスアップなどの修理、増設工事も対応可能です。ご不明な点やご相談がありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

ダクトフード清掃で火災防止と衛生面の改善を実現し、お客様に安心と満足を提供する当社をご信頼いただければ幸いです。その他当社で施工させていただいた現場をご紹介いたします。

京都市中京区 ダクトフード清掃(飲食店舗)

京都市下京区 ダクト清掃 (飲食店舗の厨房)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031