京都市伏見区 厨房清掃・ダクトフード清掃 (給食施設)

ご覧いただきありがとうございます。当社は京都・滋賀エリアで厨房清掃、ダクト清掃など総合清掃サービスを提供する【京滋の清掃会社jp】株式会社マイジョリティサービスです。当社はウェブサイト集客に特化し、サービス提供エリアを京都・滋賀エリアに限定、自社施工・監督を行うことで低価格で無駄の無いサービスを実現しています。当ウェブサイトでは事例記事、コラム記事、お客様の声をご紹介しております。当社は以前にテレビでご紹介いただいた実績もあり経験豊富な清掃会社です。

とくダネ!さんから取材を受けました!ダクトフードの清掃メンテンナンスで火災からお店を守りましょう!

 

今回は京都市伏見区にある給食施設の清掃業務を担当しました。この現場は定期的に清掃を担当させていただいており、厨房清掃とダクトフード清掃を夜間に実施しました。お客様の給食施設では、非常に厳しい衛生基準が設定されており、私たちはその要求に応えるために細心の注意を払います。

 

P1060980.JPG

 

当社の専門スタッフは、経験豊富で高度な技術を持っております。厨房清掃では、食品処理エリアの徹底的な洗浄や消毒を行い、厨房機器や作業台などの表面を輝かせるほどの仕上げを実現しました。また、ダクトフード清掃では、排気ダクト内部の油汚れや異物を除去し、火災のリスクを軽減するために行われます。

この清掃では、時間をかけて作業を行うことが求められます。お客様の厳しい衛生基準に適合するために、迅速な清掃だけでなく、細部にわたる丁寧な作業が不可欠でした。私たちはこの要求に応えるために、夜間の作業時間を確保し、一つひとつの作業に十分な時間をかけました。当社では、このような厨房清掃とダクトフード清掃のような作業を定期的に実施しています。定期的な清掃は施設の衛生管理を維持し、トラブルや事故のリスクを軽減するために不可欠です。私たちはお客様の要求に応じて柔軟なスケジュールを組み立て、最適な清掃プランを提供しています。また当社ではベルト・フレキ・ファン交換、グリスアップなどの修理、増設工事も対応可能です。

作業によりお客様の給食施設は常に清潔で衛生的な状態を保つことができます。私たちは清掃業務において、お客様のニーズと要求を理解し、それに応じた最適なソリューションを提供することを重視しています。ダクト清掃・厨房清掃を業者に依頼することをご検討の方はぜひ当社をご用命ください。最後に当社で施工させていただいた現場の事例をご紹介させていただきます。

京都市下京区 ダクト清掃 (飲食店舗の厨房)

京都市中京区 ダクトフード清掃(飲食店舗)

2024年2月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829