滋賀県彦根市 業務用、家庭用エアコンクリーニング(診療所)

京都と滋賀を中心にハウスクリーニングやエアコンクリーニングなど総合清掃サービスを行っています、株式会社マイジョリティサービスです。「京滋の清掃会社.jp」を運営しています。当社は対応エリアを京都と滋賀に限定し、自社施工、ウェブ集客に特化することで無駄を省き、低価格で高品質なサービスの提供が実現できています。
本日は滋賀県彦根市、某診療所にて業務用エアコン3台、家庭用エアコン2台の施工に行ってきました。本日施工させていただきましたお客様は、リピートのお客様で初めは当社のホームページを見ていただき、ご注文いただきました。品質、作業の手際の良さ、スタッフの対応に大変満足していただけ2年に1回ご注文をいただいております。お客様は「毎日不特定多数の患者様がいらっしゃるので、院内の清潔さを維持するのはもちろんながら、空気を循環させ使用するエアコンは体調の悪い人がくる場所なので、カビ臭や、ホコリの臭いがしないよう気をつけて管理したい。」とおっしゃっていました。2年に1度ご依頼いただいているのですごく汚れていることはございませんが薄っすらとカビ、ホコリが付着していました。お客様が気になさっているように、カビ、ホコリは人体に影響を及ぼします。体調の良い方でもカビ、ホコリが付着しているエアコンを使用し続けることで気管支炎や、夏型肺炎にかかってしまう可能が高くなります。エアコンのカビを放置しておくと病気になる?夏型過敏性肺炎・気管支喘息・風邪にて、エアコンクリーニングの大切さを紹介しておりますのでご覧ください。
※下記写真が、業務用、家庭用エアコンの施工前、中、後の写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

エアコン内部は目で見る分では綺麗に見えましたが、しっかり洗浄を行うことで、右端のような汚水が出てきました。毎回作業が終了する際お客様に汚水を確認していただいているのですが、今回もしっかり汚れてが落ちていることを確認していただき「綺麗になった」とご満足していただけました。診療所ということもありカビを生えにくくする抗菌コートを全台施工させていただき作業を終了しました。抗菌コートとは、カビの繁殖を抑える効果があります。エアコンをよく使用する方、除湿機能を頻繁に使用する方には、抗菌コートを施工することをお勧め致します。抗菌コートを施工したいが、全台施工するのは費用がかさむので、難しいという方には【エアコンのカビ予防】エアコンクリーニングのプロが汚れにくい方法を教えます!にてエアコンを汚れにくくする方法をご紹介しておりますのでご覧ください。

エアコンが汚れているかどうやって確認したらいいかわからない。という方はたくさんいらっしゃると思います、エアコンを稼働させた際、少し臭いが気になる、送風口に黒い点々がある、フィルターを1年に1度も掃除していない、など一つでも当てはまるればエアコンクリーニングをお勧め致します。当社ではエアコンクリーニングキャンペーンを実施しております。家庭用エアコン、業務用エアコン共にキャンペーンを実施しておりますのでキャンペーン情報をご覧ください。

業務用エアコン、家庭用エアコンの事例を下記にて紹介しております。その他の事例記事も京滋の清掃会社.jpに多数ございますのでご覧ください。
京都府木津川市 業務用エアコンクリーニング 天カセ4方向型 (会社)
京都市北区 エアコンクリーニング (家庭用・パナソニック製)

youtubeチャンネル「京滋の清掃会社.jp」株式会社マイジョリティサービスにて様々な作業号がを更新しております。

 

2021年7月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031