滋賀県大津市 外壁高圧洗浄 高所作業車使用 (美容室店舗) 美観を回復

京滋の清掃会社.jpのページにご訪問いただきありがとうございます。当社は滋賀・京都エリアで総合清掃サービス、害虫駆除サービスを提供する株式会社マイジョリティサービスです。当社はウェブサイト集客に特化し、対応エリアを滋賀・京都エリアに限定し自社施工を中心にすることで低価格で質の良いサービスを提供しています。当サイトではお客様の声、施工事例記事、お掃除のコラム記事を紹介しております。

今回は大津市で施工させていただいた高所作業車を使用した高圧洗浄作業をご紹介いたします。天候に恵まれたある日、私たちの清掃チームは大津市にある美容室の店舗外壁の清掃作業に向かいました。このお客様は、当社の施工事例記事を拝見し、当社に依頼してくださいました。その外壁は、長年の汚れや環境の影響で劣化しており、鮮やかさを失っていました。しかし、私たちの専門知識と技術によって、その輝きを取り戻すことができました。高圧洗浄機を使用し、頑固な汚れや付着物を徹底的に取り除きました。また、高所作業車を使って、難易度の高い箇所にもアプローチし、隅々まで清掃を行いました。安全に配慮しながら作業を行ったため、お客様も安心してご依頼いただけました。

IMG_8166.jpg

 

IMG_0803.jpg

気になる汚れがこれ

IMG_0066.jpg

IMG_5103.jpg

ご覧の様にクモの巣や黒ずんだ雨だれもキレイにすることができ美観を取り戻すことができました。汚れやカビ、藻などが除去され、建物全体が清潔で魅力的な印象を与えることでしょう。また、定期的な外壁清掃は、建物の劣化や老朽化を防ぐためにも重要です。高所の高圧洗浄作業は私たちのような専門知識と技術を持った清掃チームにお任せください。私たちは経験豊富なスタッフと最新の清掃機器を駆使し、確かな清掃効果をお約束します。清掃作業には、熟練したスタッフが携わります。彼らは豊富な経験を持ち、高圧洗浄機の操作や高所作業車の運転免許を持つスタッフが多数在籍し使用に慣れています。お客様の要望に合わせて最適な清掃方法を提案し、満足のいく結果をお届けすることができます。

高所清掃、高圧洗浄作業をお考えのお客様はぜひ当社にご相談ください。その他の施工事例をご紹介させていただきます、ご参考になれば幸いです。ご覧いただきありがとうございました。

京都市伏見区 高所清掃・クモの巣除去作業(物流倉庫)

京都市伏見区 高所清掃・除塵作業 スカイワーク使用 (製造工場)

京都府久世郡久御山町 高所除塵清掃(製造工場) ドローンで撮影

 

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930