京都市右京区 水廻り5点セット(戸建て)お掃除プレゼント

京都と滋賀を中心にハウスクリーニングやエアコンクリーニングなど総合清掃サービスを行っています、株式会社マイジョリティサービスです。「京滋の清掃会社.jp」を運営しています。当社は対応エリアを京都と滋賀に限定し、Web集客に特化、自社施工を行っている為、直近での施工が可能です。また、無駄を省くことで低価格で高品質なサービスの提供が実現できています。自賠責任保険にも加入しているため万が一のトラブルが起こりましても責任を持ってご対応させていただきます。

今回ご注文いただきました内容は水廻り5点セットです。ご依頼主様は、結婚を機にご実家を出られ、遠方に住まれている娘様でした。「両親は高齢のため、自身で掃除をするには体に負担がかかってしまう。そのため思うように掃除ができないので、年末に近づいてきた今、少しでも楽をさせてあげたい。」と仰られておられました。水廻りの掃除をするには中年層の方でも労力がいり負担のかかる作業となります。またご自身で水廻りの掃除をするには用途に合った洗剤・道具を用意しなければならない為、手間がかかってしまします。お母様(実家)の住まれていらっしゃる京都市中京区一戸建てにお伺いさせて頂き、キッチン・キッチン換気扇・浴室・洗面所・トイレを施工させていただきました。事前にキッチン・洗面の収納棚、浴室の物を移動させてくださっていたのでスムーズに作業ができ2名でお伺いし4時間程で作業を終了させて頂きました。作業終了後各箇所をご確認頂き、「普段ご自身で触れない場所、落としきれない汚れを取ってもらえ、大変満足しました。」とおっしゃっていただきました。


水廻り5点セット内容

キッチン

キッチン換気扇(レンジフード)

洗面

浴室

トイレ

キッチン キッチンの収納棚に直されている調理器具、調味料などは事前に出して頂いておりますと収納棚も清掃させていただきます。
キッチン換気扇 キッチン換気扇は換気扇カバー、シロッコファンを外し洗浄させていただきます。
洗面台 洗面台下の収納棚もキッチン同様、事前に物を移動させて頂いておりますと清掃をさせて頂きます。
浴室 浴室に置かれていますシャンプー等、桶、椅子は作業範囲に含まれません。事前に移動をお願い致します。浴室内に設置されています換気扇は換気扇カバーを外し簡易清掃を行います。
トイレ トイレ、便器内、ペーパーフォルダー等備品、換気扇(簡易清掃)の清掃を行います。

このように遠方に住まれているご両親、お子様へハウスクリーニングのプレゼントをされると大変喜ばれます。「日常生活を快適に過ごして欲しい。」、「高齢の両親の体の負担を減らしたい。」、「毎日掃除をしているので、ゆっくりした時間を取って欲しい。」、「新型コロナウイルスの影響で実家に帰る機会が減り、家事を手伝うことができない。」などといった理由から依頼される方が多くいらっしゃいます。コロナ禍が続き、自宅にいる時間が増えた今、なかなか会うことができないご家族に自宅時間を快適に過ごして欲しいとハウスクリーニングをご両親・ご家族にプレゼントをされる方が増えています。母の日、敬老の日、お誕生日、お子様のご出産祝いなどにいかがでしょうか。水回りクリーニングキャンぺーンについてよくある質問をまとめた記事もありますので、よろしければご覧ください。今回ご注文頂きました、水廻り5点セット以外にもエアコンクリーニング清掃箇所選べるプランなど様々ございます。支払い方法も様々ご用意しておりますので、お問合せ時にご気軽にご相談下さい。

 

また当社ではハウスクリークリーニングやエアコンクリーニングなどの作業風景動画を、公式YouTubeチャンネル「京滋の清掃会社.jp」株式会社マイジョリティサービスを作成し配信しております。ぜひご注文の際の参考にしてみてください。

 

最後に、今回のような在宅ハウスクリーニングだけでなく、ハウスクリーニング事例記事も多数ございますので、抜粋してご紹介します。よろしければご覧ください。

京都市中京区 空室ハウスクリーニング(キッチン、浴室)

【Goproのある現場】京都市右京区 空室レンジフード(換気扇)クリーニング

京都市西京区 浴室ハウスクリーニング

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930