滋賀県草津市 業務用エアコンクリーニング3台 (物販店舗) カビ汚れもスッキリ!

日々エアコンクリーニングのご注文をいただいております。本日も滋賀県草津市の美容室店舗様のエアコンをクリーニングしました。当社は京都・滋賀に拠点をおく【京滋の清掃会社.jp】株式会社マイジョリティサービスと申します。当社はウェブサイト集客に特化し、対応エリアを京都・滋賀地域のみに限定、自社スタッフによる施工をすることで低価格で品質が良く、即応性の高いサービスを実現しています。エアコンクリーニングは年間数千台の施工実績があります、京都・滋賀エリアでエアコンクリーニングをお考えのお客様は是非当社をご用命ください。初めてエアコンクリーニングをお考えのお客様はエアコンクリーニングの必要性や相場、作業内容などについて徹底解説した記事がありますのでご参考ください。

エアコン掃除を徹底解説!プロの清掃会社が教えます!

 

今回もウェブサイトのキャンペーンページをご覧いただき3台分のお見積依頼をお電話で頂きました、現在当社では3台以上をキャンペーン対象サービスとしており1台あたり17,300円で施工をさせていただいております。大変ご好評いただいているサービスで、近隣で合計3台でもキャンペーン適用しております。家庭用エアコンですと3台以上は1台7,200円で提供しております。お申込みになられた理由はエアコンの効きが悪くなってきたからとのことです。このような症状の場合はエアコンクリーニングを行うと大抵改善されます。お客様のお店の本社へ承認をとるためお見積書を作成しご提出後にご依頼となりました。今回は休業日に施工に入らせていただきました。店舗の場合はオープン前か閉店後、休業日に施工をします。写真はエアコンを分解した後の写真です、このアルミのフィンで空気を暖めたり冷たくしたりしますがこのようにホコリ、カビで汚れてしまっていると負荷がかかってしまいます。でもどんなに汚れていても問題ありません。当社が厳選した洗剤、道具と経験、技術で効率的に完全に汚れを落とします。この部分を洗う際には汚れが四散しないようビニール養生を施します。作業中はエアコンを使うことはできません。

エアコンの汚れ

下記の写真は洗浄後の写真になります。カビ汚れ、ホコリ汚れもしっかりきれいにすることができました。

エアコンクリーニング後

試運転をすると爽やかな風が出てきて、風量も回復しお客様のご要望にお応えすることができました。お支払いはクレジットカード決済でした。当社では利用しやすい清掃会社を目指しています。ですので現金・クレジットカード決済はもちろんペイペイ、ラインペイ、メルペイなどのQRコード決済からイコカなどの電子マネー、コンビニ後払いなど支払い方法を充実させることに努力しております。

エアコンクリーニングを行うかどうかでお悩みのお客様がいらっしゃればエアコンを試運転してみてください。試運転をしてみて汚れがでてきたり臭う場合はエアコンクリーニングを行うことをおススメします。正しいエアコンの試運転について解説した記事がありますので宜しければご覧ください。

エアコン稼働前に試運転を!臭えばエアコンクリーニングをおすすめします!

 

今回のお客様にも作業後にご質問をいただきました。「どのくらいの頻度でエアコンクリーニングは必要か?」という内容です。使用回数や室内の空気環境に大きく変動しますがコンビニだと1年に1回ほど行われています。通常は2~4年に1回程度が目安だとお答えしております。その他のよくいただくご質問についてもまとめたページがありますのでご参考ください。

エアコンクリーニングでよくいだだく質問

 

もちろん直接お問合せいただいても大歓迎です。「どれくらいの所要時間?」、「すぐきてくれる?」、「ペットがいるか大丈夫?」、「料金がいくらするのか知りたい」、「故障があった場合は保証してくれる?」などわからないことはたくさんあると思います。ご気軽にお待ちしております。京都・滋賀エリアでエアコンクリーニングでお困りのお客様は当社にお問合せください。エアコンクリーニングをおこない爽やかな風を再び取り戻し快適な空気環境を整えましょう。

 

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930