京都府向日市 業務用エアコンクリーニング 天カセ4方向型 (クリーニング店)

少しずつ暑さも和らいできて、冷房をつける回数もかなり減ってきたのではないでしょうか。9月~10月にかけてエアコンクリーニング業界は閑散期に入ります。でもエアコンクリーニングをするのに1番オススメする時期にもなります。なぜかというと、夏にフル稼働して汚れている汚れを落とすこともできますし、冬に使用する前にクリーニングしておくことで綺麗な状態で冬を迎えることができるからです。なので、この時期にエアコンクリーニングをすることは閑散期で予約もとりやすいので、非常にオススメしています。今日も京都府向日市で業務用エアコンの施工に伺いました。クリーニング店を営んでいるお客様からのご依頼で、そこに来られたお客様から当社の評判を聞いてご依頼にいたったそうです。当社としてもこうやってお客様同士で当社の話題がでてきてご注文していただけるというのは非常に有難いことだと思っております。

クリーニング店を開業してから1度もエアコンクリーニングを行ったことがなかったようで、気にはなっていたようですが業者がたくさんあってなかなかどこがいいかわからずに今に至ってしまったと仰っておりました。対応の悪い業者がいているのも事実だと思います。なのでそういった悪徳な業者にひっかからないために、良い業者の見分け方を少しお伝えしようかと思います。その①、金額が明確なところです。エアコンやハウスクリーニングの料金が1台当たり1室あたりと明確に記載しているかどうかはチェックポイントです。「10000円~」という記載がしていたら要注意ですよ!その②、口コミ内容がいいかどうかです。ここ数年、それぞれの会社のホームページだけでなく比較サイトも増えてきたおかげで会社の口コミを見れることが多くなってきたように感じます。その口コミを確認してみるのも大切かと思います。その③、会社情報が開示されているかどうかです。やはり悪徳と言われる業者は会社情報が開示されていないことが多くあると聞きます。会社情報を確認し、電話したり住所を調べたりすることも自分を守るためには必要なことだと思います。また、損害保険の記載や、顔写真があがっているかも重要ですね。その④、アフターサービスがしっかりしているかどうかです。これに関しては実際に依頼しないとわからない部分かもしれませんが、作業をして終了!という業者さんが多くおられるようですので、注意が必要です。作業後何かあったときに対応してくれるかどうかというのもお客様にとっては非常に大事ですね。そうならないためにも、上記にも記した口コミなどで確認してみてください。他にもたくさんあるかもしれませんが、重要だと思われる何点かあげてみました。詳しくエアコン徹底解説のブログの中にも記載しているのでよろしければご覧ください。

エアコン徹底解説!いい業者の選び方とは?

 

今回は朝9時ごろにお伺いし12時ごろには終了しました。今回もたくさんの汚水がでてきてお客様も驚いておられると同時にさわやかな風がでてきてすごく気持ちがいいですと仰っていただき当社としても嬉しく思います。汚水は下記の写真です、真っ黒ですね。お支払いはクレジットカード決済でした。JCB、VIZA、アメリカンエクスプレス、マスターカード等のクレジットカード決済の他にも、ペイペイやメルペイなどのQRコード決済、ナナコやイコカなどの電子マネー決済やコンビニ後払い、現金払い等多種多様なお支払方法をご用意しております。お電話いただく際にご相談いただければと思います。

エアコン 汚水

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もしっかりきれいにできました。業務用エアコンは今回のクリーニング店だけでなく、ホテル、ゲストハウス、介護施設、病院、銀行、幼稚園、保育所、飲食店、ショールーム、遊園施設、エステ店、冠婚葬祭施設、美容室等さまざまな施設に存在します。当社はいろいろな施設の業務用エアコンクリーニングを行うことが可能です。「休みがこの日しかないのだけど」や「この部屋はこの日、こっちの部屋はこの日」等の要望もできるだけお客様の希望に沿った日時で調整させていただけたらと思っています。1度に数十台、数百台のご注文でも大丈夫です。むしろ、台数が多いとその分作業効率があがるのでお値段もお安くさせていただけることもあると思いますので、お気軽にご相談くださいませ。

法人のお客様!京都・滋賀の業務用エアコンはお任せください!最大1日40台施工可能!

 

最後に業務用エアコンクリーニングの動画の載せたいと思います。こちらを見ていただくと「こんな風にしてるんや~」とか「こんな流れなんだ」というのがわかっていただけると思います。早送りにはならいますが、お客様の不安が少しでも解消されたら幸いです。

エアコン掃除をして快適な空気環境を作りませんか?エアコンに関するコラム記事も数点ございますので、よろしければご注文の際に参考にしてみてください。お見積りやご相談は無料です。ぜひお気軽にお電話くださいませ。

エアコンの冷えは故障だけが原因じゃない?

エアコンのカビが原因で肺炎になる?!

エアコンを汚れにくくする方法って?!

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930