法人のお客様!京都・滋賀の業務用エアコン洗浄はお任せ!最大1日40台施工可能

ご覧いただきありがとうございます、京都・滋賀エリアでエアコンクリーニングなどの総合清掃サービスを提供している「京滋の清掃会社.jp」株式会社マイジョリティサービスです。当社はウェブサイト集客に特化し、対応エリアを限定し、自社施工・監督することで低価格で良質、即応性の高いサービスを実現しています。

料金は1台だと19,000円、2台目は18,000円、3台~5台は17,300円で施工しております!

当社では業務用エアコンクリーニングのキャンペーンを行っております。6台以上の場合は状況をヒアリングさせていただき(朝~夕方まで施工可能、休業日、エアコンの下に家具がない、エアコンが高すぎない等)大幅な割引が可能ですのでご相談ください
所要時間は業務用エアコンだと1台2時間半程度になります。ただ、複数台同時申し込みの場合は人数の調整を行い分業して作業を行うことにより作業効率がよくなります。エアコンクリーニングの作業の方法については下記リンクをご参考ください。

業務用エアコンクリーニングの作業の流れ(ページ真ん中にあります)

 

会社、オフィス、飲食店、工場、ホテル、旅館、店舗、学校、病院、大規模施設の業務用エアコンクリーニングをお考えではありませんか?より良い長期的な空調設備のメンテナンスを行うにはエアコン洗浄は必須です。洗浄を行わないことによって人体に悪影響を及ぼすデメリットもあります。エアコンをつけると喉が痛くなるといった経験はありませんか?下記にはエアコンクリーニングのメリットを書いた記事があるのでご参考ください。

エアコン洗浄のメリットを徹底解説

 

エアコンクリーニングはエアコン設備の稼働年数を延長させ衛生的な空気環境にすることができとてもオススメするサービスです。当社の施工事例の一例を挙げると学校、ホテル、ゲストハウス、、食品製造工場、老人ホーム、病院、デイサービスなどの宿泊施設やデイケアセンター、オフィスビル全体などを今年は施工させていただいております。いずれも一つの施設で30台以上ある大きな施設での作業です(もちろんですが1台からの施工も可能です)。近年ではインバウンドの影響でホテル・旅館が開業ラッシュですのでエアコンクリーニングのご注文をたくさんいただいております。当社では閑散期に一度に多い台数を施工可能ですよ。下記のリンクは過去の施工事例ブログです。是非ご覧ください。

京都市中京区でエアコンクリーニング 200台(宿泊施設)

京都市南区で学習塾の業務用エアコンクリーニング

 

当社は経験豊富な自社スタッフが多数在籍しているので大規模現場でも効率よく作業が可能です。効率よく作業ができるので料金にも転嫁してお客様にリーズナブルなエアコンクリーニングを提供できます。また、ウェブサイト集客に特化し地域も限定させることも無駄のないサービスを提供する一助となっています。お客様の営業時間などの都合はありますが条件が整えば業務用エアコンクリーニングでも1日で最大40台の施工が可能です。当社にとっても同時施工できるのはありがたいのでこの場合はとてもお安く提供が可能です。

作業時間が変則な場合でも他の現場と組み合わせてリーズナブルにできて当社も潤うことができます。お客様によって様々な事情があることは理解しています。しっかりお客様の状況をヒアリングしてリーズナブルで安心安全、無駄のないサービスを提供を心がけます。また、賠償責任保険(清掃対象物及び周辺物)に加入しておりますので万が一故障してしまった場合でも責任を持って最後まで対応させていただきます。休館日などの事情で1日しかなくても大丈夫です。日にち、お時間も可能な限り合わせさせていただきます。

台数が多い場合ですと受注金額もかなり高額になります。「見積が高いが知らないところに頼むのは不安なのでいつもの業者さんに頼もうか…」とお考えの方も多くいらっしゃると思います。当社は実績多数です。その結果たくさんのお客様の声をいただきウェブサイトでご紹介しております。お悩みのお客様は検討材料にしてください。

お客様の声をご紹介!累計100件以上を掲載!

 

業務用エアコンクリーニングをお考えの施設管理者様は是非ご検討ください。お見積、ご相談はもちろん無料です。下記は業務用エアコンクリーニングの作業動画です、こちらもよければご覧ください。

また、エアコンクリーニングをした後にすぐに汚れてしまった~という経験をした方もおられるかもしれません。そんな方には エアコンに汚れを付きにくくする方法を教えます!京都のプロのエアコンクリーニング業者が解説! を一度ご覧ください。
家庭用エアコンだけでなく業務用エアコンも室内環境を整えるのは大切ですよ!

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31