滋賀県大津市 共用部定期清掃 (分譲マンション)

【京滋の清掃会社.jp】株式会社マイジョリティサービスです。当社はウェブサイト集客に特化し、対応エリアを京滋地域に限定し、自社施工・監督することで低価格で無駄の無いサービスを実現しています。日々ウェブサイトで事例、コラム記事、お客様の声をご紹介しております。

今回の現場は滋賀県大津市にある分譲マンションの共用部清掃になります。ウェブサイトからご相談をいただき、現場訪問しご事情を伺い、お見積提出後成約となりました。作業前には理事会にも当社の責任者が参加し作業の説明と当社の実績をご紹介させていただきました。今回は当社の提示した料金が現行の業者より3割ほど安く、当マンションと隣接する分譲マンションも定期清掃をしていたためご信用いただきご依頼いただきました。分譲マンションの管理費は年数が20年を過ぎるとどんどん高くなってしまいます。ですので管理費を節約することは管理組合様にとってとても重要なことです。当社は直接作業をする会社ですので安くなるのは必然です。特に定期清掃費用はマンションによっては100万近くになり管理費の大きな部分を占めています。管理費にお悩みのお客様は是非ご相談ください。

下記は作業風景になります。

P1060093.JPG

 

P1060111.JPG

 

作業内容としては床面の定期清掃、エントランスのガラス清掃、照明清掃になります。床面によってポリッシャーや自動洗浄機、高圧洗浄を使いながら2日がかりで洗浄していきます。また、作業中は入居者様も通行するため安全に気を付けて看板をたて、通行者に声をかけて作業をします。

頻度は年4回行っており、年間の削減費は30万円近くになりお客様には大変お喜びいただいています。その他当社では害虫駆除サービスも行っており、鳩対策工事もご注文いただきました。管理費でお悩みのお客様は是非当社にご相談ください。お客様の長期的な管理に貢献できる自信があります。

最後にその他の定期清掃事例についてもご紹介させていただきます。

・京都府城陽市 ポリッシャー清掃 (事務所)

・京都市北区 定期清掃 剥離洗浄(賃貸マンション共用部)

・京都府長岡京市 オフィス清掃 (カーペット洗浄、ガラスクリーニング)

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31