京都府長岡京市 オフィス清掃 (カーペット洗浄、ガラスクリーニング)

京都・滋賀エリアでエアコンクリーニング、ハウスクリーニングを提供する「京滋の清掃会社.jp」株式会社マイジョリティーサービスです。ウェブ集客に特化し、対応エリアを京都・滋賀に限定し自社施工することで、低価格で高品質なサービスを実現しています。

先日、京都府長岡京市のオフィス清掃に行ってきました。ホームページからお問い合わせを5年前にいただいてから年2回、カーペット洗浄を施工しています。今回はスポット作業でブラインドクリーニングとガラスクリーニングもご依頼くださりました。計4名でお伺いし、作業時間としては朝から夕方にかけてになりますので、丸一日を予定しています。ですので年末年始や長いお休みがあるお盆やゴールデンウィーク等にご依頼をされることが多いです。お休みがこの日しか取れない、なるべくここの日までにお願いしたい、といった要望にもできる限りお応えしますので、お問い合わせの際に一度ご相談ください。

作業としては、まずカーペットに高熱のスチームをかけてブラッシングした後、バキュームで汚水を回収し乾燥させて完了です。バキューム作業は、カーペット上に持ち込まれた土砂、繊維くず、紙くず、食べ物カス、細かい金属片等の他、目に見えないゴミやホコリなどが、ダストポケットやバイルの根元に入ってしまう前に取ることが重要です。

 

会社でもご家庭でも、毎日幾度となく絨毯やカーペットの上を行き来しています。毎日のことなのであまり気にかけることはありませんが、よく見るとかなり汚れているのが現状です。見た目は綺麗に見えても、内部にはたくさんのホコリやゴミだけでなく、雑菌、ダニ、微生物がいます。オフィスでは足から靴下やズボンにダニが登り、蕁麻疹やアレルギーの原因になることがあります。環境衛生を整えるためにも定期的なカーペットクリーニングをおススメします。汚れは付着してから、時間が経てば経つほど取りづらくなります。クリーニングすべきペースは5年に1度と言われていますが、お子様やペットがいる家庭や、人の出入りが激しい会社等であれば、それよりも短いペースでクリーニングすることによって、絨毯が長持ちします。専門知識があって、自分でクリーニングできるのであれば良いですが、知識がない場合、かえって絨毯の品質を悪くする可能性もあるので、専門の業者を利用することが、間違いなく綺麗にするポイントです。

お支払いに関して、当社は多数取り揃えております。会社様の場合は請求書をお送りすることが多いですが、個人様向けとしては、クレジットカード、QRコード決済、電子マネー決済などの、キャッシュレスにも対応しております。その他にももちろん現金払い、コンビニ払いなども可能です。ご注文の際にこちらも併せてお尋ねください。また、お客様からの声も多数いただいており随時更新しています。実際に当社のお客様の声のページをご覧いただき安心感が得られた、不安が払拭されたと感じられご依頼にいたったケースもありました。ハウスクリーニングやエアコンクリーニングを行っている会社は、日本中にたくさんあるので、どこの会社が良いのか不安に思われるお客様も多くいらっしゃいます。なので当社ではそのようなお客様の不安を少しでも減らせることができたらと考え、お客様の声の更新を行っております。

お支払方法多数取り揃えています!

お客様からの声も随時更新中!

 

2020年12月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031