【京都・滋賀】鍵の交換・修理はお任せください!

当社は京都、滋賀を中心に、ハウスクリーニングやエアコンクリーニング等、総合清掃サービスを行っています。当社はウェブサイト集客に特化し、対応エリアを限定、自社施工を行うことで短納期で低価格、品質の良いサービスを提供しています。エアコンクリーニングの施工実績は年間5000件以上で、毎年お客様からご満足のお声を多数いただいております。お客様の声はこちらに掲載しております。

「鍵の取り換えなどは行っていますか?」というお問い合わせにお答えします。当社では、鍵の取り換え作業も行っております。こちらでは、当社が行った鍵交換作業の様子をご紹介します。お客様からのご依頼で、倉庫のアルミドアとシャッターの鍵の取り換え作業を行いました。当社では、丁寧かつ迅速な作業を心がけており、鍵の取り換え作業も同様です。作業前には、現状の状態を確認し、必要な工具や部品を用意して作業に臨みます。作業中は、周囲の環境にも配慮し、騒音・振動の軽減に努めます。作業が完了した後は、お客様にご確認いただき、問題がなければ作業を終了します。そのため、お客様からは「迅速な対応」「丁寧な作業」「安心できるサービス」といった高い評価をいただいております。

アルミドアの鍵交換

アルミドアの鍵交換

シャッターの鍵交換

シャッターの鍵交換

鍵交換は家やビルなどの施設において、セキュリティの面から非常に重要な作業です。以下に、鍵交換が必要な理由について詳しく説明します。

  1. カギの紛失:カギを紛失した場合、見つかる前に誰かに拾われ、勝手に入られる可能性があります。この場合、カギを交換することでセキュリティを保つことができます。
  2. 強盗に入られた:強盗などの事件が起きた場合、鍵が盗まれている可能性があります。この場合、鍵交換を行うことで、犯人が再び入ることを防ぎ、セキュリティを確保できます。
  3. 入居者の入れ替わり:賃貸物件やアパートなど、入居者が入れ替わる場合、前の入居者が持っていたカギが不正に使用される可能性があります。新しい入居者に安心して住んでもらうためにも、鍵交換は必要です。
  4. 引っ越し先の鍵新規とりつけ:引っ越し先では、前の入居者が持っていた鍵が残っている場合があります。この場合、新しい鍵を取り付けることで、セキュリティを確保することができます。

当社では、鍵交換を行うことでセキュリティを高めることができます。鍵交換に関するご相談やご要望がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

今回ご紹介した鍵交換作業のように、日常生活に欠かせないサービスを提供することは、私たちの使命の一つです。このようなサービスにお困りの方は、ぜひ当社までご相談ください。お客様の満足度を最優先に考え、お客様に合った最適なプランをご提案させていただきます。

そのほか、当社では網戸の張替、障子の張替作業も行っております。網戸・障子の張替をご検討の際は当社にお任せください。

ハウスクリーニングと一緒に障子張り替えも行っております

網戸出張張替承っております!!

また、脚立やスライダー等のはしご類、および床機械洗浄道具一式のレンタル(貸し出し)も行っています。よろしければこちらもご覧ください。

9~11段脚立、2,3連スライダー(はしご)をレンタル中!直前でも可能

移動式階段、作業用踏み台、高所作業台をレンタルしています (折り畳み可能) 直前でも可能

 

最後に、当社のスタッフによる網戸貼り替えの動画をご紹介します。このような作業もハウスクリーニングと同時に承っておりますので、ご気軽にご相談ください。

2024年2月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829