移動式階段、作業用踏み台、高所作業台をレンタルしています (折り畳み可能) 直前でも可能

京都・滋賀で総合清掃サービスや害虫駆除-ビス不用品回収サービスを提供する株式会社マイジョリティサービスです。「京滋の清掃会社.jp」を運営しています。当社は清掃作業を行う為、移動式階段高所作業台、9~11段脚立、2,3連スライダー(はしご)を、ポリッシャー等の床洗浄機材を保有しております。普段頻繁に使用することがない為1日2,500円(税別)でレンタルをさせていただきます。
天板高さ2.1M、折りたたみ式、階段7段、下にキャスターが付いている為簡単に移動が可能です。塗装、高所作業、天井作業、蛍光灯交換などの用途で使用していただけます。
※下記写真がレンタル可能な移動式階段高所作業台です。当社スタッフが手をついている場所が3m70㎝ほどの場所となります。

また、長期レンタルも可能です。長期レンタルの場合割引が可能ですのでお気軽にご相談下さい。直前のお申込みにも対応しております。お電話にてお申し付けくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンタルについては取りに来ていただくことが条件ですがキャリアがついている車にしか乗せることができないのでご注意ください。当社は京都市南区久世上久世町83-1にありダイエー桂南店の裏手にございます。※配送、引き取りについては近隣であったり現場の都合で持っていくことも可能な場合も多くあるので一度ご相談ください。支払い方法は、現金、PayPayなどのQRコード決済、クレジットカード決済等がございます。その他のお支払い方法をご希望の場合はお問合せの際ご相談くださいませ。(075-874-4211)

当社では脚立レンタルを行っておりますが、高所作業のご注文も承っております。某スポーツ施設外壁洗浄や高所ガラス清掃、専門学校の壁面洗いなど数々な高所作業の実績がございます。下記に事例記事を紹介させて頂いておりますのでご参考までにご覧ください。

京都市西京区 高所外壁清掃 高所作業車(スポーツ施設)

京都市中京区 高所ガラス清掃(自動車販売店)

京都市左京区で専門学校の高所壁面カビ除去清掃作業(1日目)

上記で紹介いたしました高所作業以外にも様々な高所作業を行っております、高所清掃作業とは?!プロのお掃除会社が解説します!にて作業内容を紹介しておりますのでご覧ください。お見積り無料です。

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31