ハウスクリーニングと一緒に障子張り替えも行っております

京都や滋賀を中心に、ハウスクリーニングやエアコンクリーニングなどの総合清掃サービスを行っています、株式会社マイジョリティサービスです。「京滋の清掃会社.jp」を運営しています。当社はウェブ集客に特化し、自社施工、対応エリアを限定することで低価格で高品質なサービスの提供を実現しています。

当社ではハウスクリーニングをご依頼していただいた際、ご要望がございましたら障子の張替え作業も同時に施工させていただいております。管理会社様から個人のお客様まで対応可能です。障子の張替えをしたいが、張替えをしてくれる専門業者を探さなくてはいけないのが面倒、忙しいく時間があまりとれないから一度で終わらせてしまいたい、等様々なご理由があるかと思われます。ハウスクリーニングとご一緒にご注文いただくことで、個別でご注文いただくよりお安く、同時に作業が完了するといったメリットがございますので、ハスウクリーニングを頼みたい、障子張り替えも一緒に頼みたい、とご検討されている方は当社までご相談ください。※下記写真は、障子張り替えの作業風景です。

障子張り替え

 

障子張り替え

 

障子張り替え

 

障子張り替え

 

当社では、障子張り替え以外に、ハウスクリーニングや網戸の張替、鍵交換作業もご一緒にご注文いただきますと、クロスの張替え、補修作業も行わさせていただいております。ハウスクリーニング以外にもエアコンクリーニング、害虫駆除、不用品回収作業も行っておりますので、ご気軽にご相談ください。エアコンクリーニングは大変お得なキャンペーンを実施しております。エアコンクリーニングキャンペーン実施!3台以上は1台7200円!にて詳細を掲載しておりますのでご覧ください。害虫駆除、不用品回収はお見積りが必要となるため、お電話にてお問合せ下さいませ。(☎0120-77-3528)

 

また、ご家庭でも役立つプロのお掃除術・お掃除情報を当社インスタグラムで発信しています。内容をまとめたブログ記事はこちらからご覧ください。

キッチン換気扇のベタベタ汚れ、サッと取るコツは?掃除のプロが解説!

忘れがちな天井の換気扇掃除!5分でキレイになる方法

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930