京都市西京区 外壁清掃(オフィスビル)

京都、滋賀を中心にハウスクリーニングやエアコンクリーニング等、総合清掃サービスを行っています、株式会社マイジョリティサービスです。当社はウェブサイト集客に特化し、対応エリアを限定、自社施工を行うことで短納期で低価格、品質の良いサービスを提供しています。エアコンクリーニングの施工実績は年間5000件以上で、毎年お客様からご満足のお声を多数頂いております。お客様の声はこちらに掲載しております。

先日、外壁清掃のご依頼をいただきました。お客様からの問い合わせ内容は、「1階の壁が赤黒く汚れており、キレイになるか見て欲しい」とのことでした。外壁清掃とは、屋外の壁面を高圧洗浄機や洗剤を使って汚れを落とすサービスです。外壁清掃の対象となるものは、アルミサッシ、タイル、シート金、ガラス、木部、モルタルなど、さまざまな素材があります。今回は、外壁清掃の施工実績が多数ある当社にご依頼いただき、お客様の要望にお応えすることができました。

現場にお伺いし実際に確認したところ、周囲の建物との対比もあり赤黒い汚れが目立っていました。当社では、こういった汚れもしっかりと落とすことができます。最初に汚れを落とす前に、洗剤を吹き付けます。洗剤は、素材によって使い分ける必要があります。今回は、汚れに合わせて少し強めの洗剤を使用しました。洗剤を吹き付けた後は、ブラシを使って壁面の汚れを丁寧に取り除いていきました。作業が完了し、お客様の元へ戻ると「壁が新品のようにキレイになっていて、本当に感動しました。ありがとうございます!」と感謝のお言葉を頂きました。私たちの仕事は、お客様に満足して頂くことが何よりも大切だと考えております。お客様からの喜びの声を頂くと、私たち自身もとても嬉しくなります。

外壁清掃

作業前

外壁清掃

作業中

外壁清掃

作業中

外壁清掃

作業中

外壁清掃

作業後

外壁清掃

作業後

当社は、外壁清掃の他にもマンション、アパートなどの定期層のほか、様々な清掃サービスをご提供しております。どのサービスも、お客様に満足して頂けるように、真心こめて対応させていただきます。定期清掃についてまとめた記事や、高圧洗浄や高所作業車を用いた外壁清掃の現場の様子をまとめた記事もございますので、よろしければご確認ください。

マンション、アパート、ハイツなどの定期清掃はお任せ下さい

滋賀県草津市 住宅外壁の高圧洗浄 (個人宅) 

京都市西京区 高所外壁清掃 高所作業車(スポーツ施設)

外壁清掃は、建物の美観を保つだけでなく、建物を長持ちさせるためにも欠かせないメンテナンス作業です。当社では、お客様にとって最適なプランをご提案し、建物を長く美しく保つお手伝いをさせていただきます。外壁清掃や他の清掃サービスにお困りの方は、ぜひ当社までご相談ください。お客様のご要望にお応えすることをお約束いたします。最後に、参考として作業風景の動画はこちらをご覧ください。

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930