【京都・滋賀】ポリッシャー・吸水バキューム等、床洗浄機材をレンタルしております 直前でも可能

京都、滋賀エリアで総合清掃サービスや害虫駆除サービス不用品回収サービスを提供する、株式会社マイジョリティサービスです。「京滋の清掃会社.jp」を運用しています。当社では様々な清掃業務を行っているため、用途に合わせた多数の道具を保有しております。普段なかなか使用することが少ない脚立、2~3連スライダーや、移動式階段・作業用踏み台・高所作業台をレンタルしておりましたが、この度新たに床機械洗浄道具一式のレンタル(貸し出し)も開始させていただきました。

・年に数回しか使用することが無いので購入までできない
・清掃事業を開業したばかりなので機械を揃える予算がない
・道具を置く場所がない
・遠方から仕事に来たので、道具を持ってこれなかった。

など様々なお悩みを当社の床洗浄機械の一式レンタルでご解決ください。各レンタル料金は下記にて掲載しておりますのでご確認ください。

ポリッシャー

吸水バキューム

ポリッシャー・吸水バキューム等セット

レンタル方法は当社まで取りにきていただき、その場で決済をさせていただきます。決済方法は現金・PayPay支払い・クレジッットカード決済が可能となっております。その他のお支払い方法をご希望の場合はお問合せの際ご相談くださいませ。(075-874-4211)

当社の場所は京都市南区久世上久世町83-1ダイエー桂南店の裏手にございます。ちなみにお申し込みは直前のお電話でも大丈夫です。その他ご質問も併せてお気軽にご相談ください。

当社では、ポリッシャー洗浄研修を行っております。
・久しぶりにポリッシャーを回す前に練習をしたい。
・一度もポリッシャーを使用したことがないので、当日きちんと使用できるか不安。
・スキルを高めるために技術を習得したい。など理由は様々で構いません。当社の熟練スタッフが1時間、マンツーマンで指導させていただきます。
ポリッシャー洗浄研修の詳細は下記にてご紹介しております。

ポリッシャー洗浄の研修を行っています!プロによる講習1時間~ 研修生を受付中!

また、当社では道具のレンタルも行っておりますが、床の清掃のご依頼も承っております。下記にて事例記事をご紹介しておりますのでご参考までにご覧ください。

京都市北区 定期清掃 剥離洗浄(賃貸マンション共用部)

【Goproのある現場】京都市西京区 定期清掃 ポリッシャー洗浄

京都市中京区 飲食店の定期清掃 (ワックス剥離、厨房清掃)

当社は公式YouTubeチャンネルを作成し随時更新しております。ポリッシャーを使用した床清掃の動画もございますので、よろしければご覧ください。またチャンネル登録もよろしくお願いします!

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31