京都市伏見区 シャッター洗浄、高所壁面清掃(製造工場)

【京滋の清掃会社.jp】株式会社マイジョリティサービスです。当社は京都市・滋賀県大津市に拠点を置く清掃会社です。当社の特徴は京都・滋賀エリアだけを対応エリアとし、自社施工、ウェブ集客に特化している点です。このような取り組みを行うことで低価格で品質の良いサービスを実現しています。日々作業をブログでご紹介させていただいております。

今回は普段からお取引をしている賃貸マンションのオーナー様のご紹介で京都府伏見区の機械製作所様の工場における清掃作業をさせてもらいました。まずお見積にお伺いしヒアリングをさせていただきました。こちらの工場は10年前に竣工し、お客様はだんだんと汚れが目についてきている部分を清掃したいというご要望でした。当社で清掃可能な個所をピックアップしそれぞれお見積を提出させていただき、ご検討後にご注文をいただきました。工場休業日の3連休に清掃をいたしました。

1日目は事務所棟の床面のポリッシャー清掃。2日目は同じく事務所棟の壁面清掃。3日目は工場のシャッターと壁面清掃。最終日のシャッター清掃を撮影いたしました。3メートル以上ある大きなシャッターですのでローリングタワー、10,11尺脚立と高圧洗浄機を用い、合計3名で丸一日かけて作業いたしました。

CIMG6331.JPG

CIMG6335.JPG

CIMG6342.JPG

どんどん汚れがとれていっているのがわかります。ハッキリとキレイになっているのがわかるので気持ちいいですね。10年経過するとここまで汚れがたまってしまいます。

CIMG6349.JPG

10か所ある大型のシャッターを徹底的に水洗いを行い、とてもきれいになりました。お客様にも作業完了後にご確認いただきご満足頂くことができました。今年の夏前にもエアコンクリーニングのご注文もいただきました。台数の多いエアコンクリーニングは大幅に割引が可能です。エアコンクリーニングも当社へお任せください。エアコンクリーニングの事例記事もご紹介させていただきます。

京都市伏見区 業務用エアコンクリーニング 4方向型 (オフィス)

【京滋の清掃会社.jp】株式会社マイジョリティサービスでは法人のお客様との取引がたくさんございます。スポットの作業はもちろん、継続的なお取引も多数ございます。その事例についてもご紹介させていただいておりますのでご参考ください。コスト削減、美観維持などお客様の利益に貢献いたします。

法人のお客様!当社をビジネスパートナーとしていかがですか?

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930