京都市下京区 看板清掃と点検作業 (店舗)

【京滋の清掃会社.jp】株式会社マイジョリティサービスです。当社は京都市と滋賀県大津市に拠点を置く清掃・害虫駆除会社です。当社は京都・滋賀エリアを対応エリアとし、自社施工、ウェブ集客に特化することで低価格で品質の良いサービスを実現しています。今回も施工させていただいた現場をご紹介させていただきます。

今日は京都市下京区で店舗の看板を清掃、点検させていただきました。ホームページからお問合せをいただき現地調査、ヒアリングを行い、お見積書を提出しご検討いただいてからご注文いただきました。以前にも同様の施工経験が当社にあったこともあり、ご信頼いただき成約となりました。今回の看板は長いアクリル板で外すのが大変な作業です。作業は休業日に行います。アクリル看板は破損させないよう気を付けて作業をします。

DSC_0254.JPG

長さはこのとおり看板の下に置いてある電動ドライバーと比較すると看板の大きさがよくわかると思います。看板を外すと中は以下の写真のようになっています。

DSC_0255.JPG

蛍光灯が全部点灯しているかどうかをチェックして、長いアクリル看板と内部には虫、ホコリがたまっているのでそれを綺麗に清掃し今回の作業は終了です、2名で4か所全部作業して時間は5時間程でした。破損など特に問題もなく作業は終了いたしました。こちらの会社様は複数店舗運営されているため引き続き看板清掃、点検をさせていただくことになり大変嬉しく思います。いかがでしたでしょうか、看板清掃でご不明な点などあればご気軽に当社までご相談ください。この度はありがとうございました。その他の施工事例についてもご紹介させていただきます。ご相談の際の参考になれば幸いです。

京都市伏見区 高所除塵清掃 定期清掃 (工場)

京都市伏見区 高所清掃・クモの巣除去作業(物流倉庫)

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31