京都市上京区 エアコン掃除 (家庭用・パナソニック製)

日に日に厳しい寒さになってきましたが、冬でもエアコン掃除の依頼をいただいております。今日も上京区で家庭用壁掛けエアコン(パナソニック製)のクリーングのご依頼でした。
この1、2月の時期は閑散期ですのでご依頼のお電話をいただいた翌日にお伺いすることができました。お問合せをいただいた際、当社のウェブサイトをご覧いただいており、当社の「お客様の口コミがたくさん掲載していてすごく安心した」と言っていただけました。当社では良い評価も悪い評価も包み隠さず掲載し累計にすると150件以上のお客様の声を頂いております。お客様の声をいただくことはスタッフにとっても非常に励みになりますので、これからも気を引き締めていきたいと思います。

お客様の声更新中!

お客様がエアコンクリーニングを頼まれたきっかけとしては吹き出し口にカビらしきものが見えたからだそうです。エアコンの吹き出し口に見える黒い点々はおそろらくカビだと思われます。そのカビを放置していたら身体に悪影響を及ぼします。アスペルギルス症やカビ肺炎、アレルギー症状を引き起こしてしまう可能性が大いにあります。また、エアコンのカビや汚れが原因でエアコンの寿命を短くしてしまうことにも繋がります。エアコンの修理になると数十万円、買い替えとなると10数万円かかってきてしまいます。エアコンを長持ちさせて綺麗な空気環境を整えませんか?エアコンの汚れが身体に及ぼす悪影響について書いたブログがありますので参考にしてみてください。

エアコンのカビ汚れが夏風邪や病気の原因に?

実際の作業としては、エアコンカバー、エアコンフィルターなど分解できる部品は外した後、カベ・家具・床が汚れないようにしっかり養生していきます。そして、熱交換器とフィンにエアコンクリー二グ専用の洗剤を散布し、高圧洗浄をしていきます。写真は熱交換器を洗浄しているところです。写真ではわかりにくいですが溜まっていた汚れが汚水となって排出されます。汚水を見たお客様はあまりの黒い汚水を見て驚かれると同時に汚れが落ちて、ほんとに良かったと喜んでおられました。
多くのお客様もご自身のエアコンの汚れ具合、汚水を見て真っ黒の汚水を見て「こんなに汚れているエアコンを使っていたのか」とショックを受けられます。

 

家庭用エアコンクリーニング2台でしたので所要時間は2時間半~3時間程度で終了し、料金はお掃除ロボ機能なしの場合は2台で18,000円になります。当社ではカードの支払いも承っており、さまざまなお支払方法を承っております。ペイペイやLINEペイなどのQRコード決済、VISAやJCB、アメリカンエクスプレス等のクレジットカード決済、コンビニ後払い、現金払いなど、ここには記載していない支払い方法もございますので、お電話でご注文の際ぜひご相談ください!

支払い方法多数あります!

そもそもエアコンクリーニングは自分でできるんじゃないの?プロに頼む必要ある?とよく知り合いからも聞かれます。そんなことは全然なく、自分でエアコンの掃除をするのは限られてきます。もちろん、フィルターだけの掃除なら自分でもできますが、フィルターの掃除だけではエアコンの内部の汚れを取ることはできません。また隅々まで綺麗にしようとすると手間もかかるし時間もかかりますよね。プロにお願いすると、効率的に質のいい清掃を行うことができます。唯一言うとするなら、時間を作って在宅しないといけないことくらいだと思います。詳しくはエアコンクリーニングのメリットをまとめた記事がございますのでご覧ください。

エアコン掃除のメリット!京都のプロの清掃会社が解説します!

当社はウェブサイトに特化し無駄を省くことで効率のいいサービスの実現ができています。また、エリアを京都と滋賀に限定することにより即応性があり低価格での提供ができています。家庭用エアコンだけでなく、会社や、教室、保育園・幼稚園、介護施設等の業務用エアコンも対応しております。一度に複数台ご注文いただくと作業効率が上がりますので、さらにお安く施工が可能です。キャンペーンページでお得な情報載せておりますので、ぜひご覧ください。複数台キャンペーンはご近所様同士の施工でも対象になりますよ。業務用エアコンの実際に施工したブログも載せておきますので注文の際の参考にしてみてください。

京都市下京区 業務用エアコンクリーニング 天カセ4方向型

ご質問・お見積りもご気軽にお待ちしております。京都・滋賀エリアでエアコンクリーニングならぜひ当社へお任せください!

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31