京都市中京区 ワックス剥離洗浄 (美容室店舗) 床面の黒ずみを除去し光沢を回復!

ご覧いただきありがとうございます。当社は京都・滋賀地域に拠点を置き総合清掃サービス、害虫駆除を提供する【京滋の清掃会社.jp】株式会社マイジョリティサービスです。当社はウェブ集客に特化し、自社施工・監督することで低価格で品質の良いサービスを実現しています。当サイトでは施工事例やお客様の声、お掃除に関するコラム記事をご紹介しております。

今回は中京区にある美容室店舗のワックス剥離洗浄を施工させていただきました。美容室は常にお客様に最高の体験とサービスを提供するために努力していますが、床のメンテナンスは見落とされがちな領域です。私たちの清掃会社が専門的なワックス剥離洗浄サービスを提供し、美容室の輝きを取り戻すお手伝いをしています。

■作業前の状況

CARH8DW8.jpg

写真は美容室の床の一部を示しています。長年の使用により、ワックス層は剥がれており、床は黒ずんで見えます。繁盛されているお店という理由もあるでしょう、劣化がとても進んでします。作業は剥離剤を塗布し固まっているワックスを液化させます。ポリッシャーという床面を洗浄する機械で完全に床面から分離させその液体を回収し、その後再度床面をリンス洗浄し、水拭き、最後にワックスを塗布して完了します。

■作業後の状況

CATECZRL.jpg

写真はワックス剥離洗浄作業後の美容室の床を示しています。床は輝きを取り戻し、清潔感があります。お客様が美容室を訪れた際に、このような美しい床は、プロフェッショナリズムと高品質なサービスの象徴となります。床の美しさは、お客様に対する美容室の印象を左右し、快適な環境を提供するための基盤となります。お客様にも満足いただきとても嬉しく思います。当社では剥離洗浄、定期清掃を承っております。剥離洗浄をご検討されている方はぜひ当社にご用命ください。その他にも剥離洗浄の記事がございますのでご参考いただければ幸いです。

京都市伏見区 フローリングの剥離洗浄 (空室分譲マンション)

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930