京都府長岡京市 ポリッシャー洗浄、定期清掃 (飲食店)

当社は京都・滋賀をエリアに総合清掃サービス、害虫駆除サービスを提供している京滋の清掃会社.jpです。当社はウェブ集客に特化し、対応エリアを京都・滋賀に限定し自社施工することで低価格で品質の良いサービスを実現しています。今日は京都府長岡京市にある居酒屋の定期清掃をおこないました。年3回の定期清掃契約と月に1回の害虫駆除メンテナンスをおこなっています。こちらのお客様は横の店舗を当社が清掃しているときに声をかけていただき、それ以来お取引をしております。以前は大手のフランチャイズ清掃会社に依頼をされていましたが仕上がりに不満がありお試しで当社が清掃させてもらったのちに当社へ正式依頼となりました。このような事例はよくあります。当社では多くの施工スタッフが在籍しお客様のクレームやほめられた点を社内で共有しサービス向上につなげています。他方ほかのフランチャイズ清掃会社は一人親方として施工しているためどうしてもサービスにくせが出てしまいます。上記のことは当社の強みです。

施工についてですが下記の写真の様に床は汚れています。清掃をすればもちろんキレイになりますがマットをおくことでこれらの汚れは改善されます。厨房からフロアに移動するときにこれらの汚れがついてしまっています。衛生的でない店舗はお客様の評価も落ちてしまいますので定期清掃は必須です。

IMG_1798.jpg

IMG_6776.jpg

手順としてはまず洗剤を床面に塗布し汚れに洗剤をなじませた後、ポリッシャーと呼ばれる洗浄機械で洗っていきます。洗浄後に汚水をバキュームで回収、そのあとモップで水拭きし乾燥します。仕上げにはワックスを塗装し作業は完了します。所要時間は2時間程度です。閉店時に行うため、カギを当社でお預かりし清掃させていただいております。

お客様には以前より仕上がりがよくなり大変ご満足いただいております。料金についても現行業者より安く提供しています。というのも当社である程度清掃日程を決めさせていただいているので当社は効率よく現場にいくことができ、その分を料金に転嫁させていただいております。その他の事例記事もご紹介させていただきます。

京都市中京区 飲食店の定期清掃作業(ワックス剥離、厨房清掃)

 

飲食店は清掃する箇所が多くあります。当社では飲食店の清掃に幅広く対応ができお客様を満足させる自信があります。特にダクト清掃も飲食店においてはとても重要です。ダクト清掃をすることで店内の空気環境を改善させ火災防止にもなります。 ダクト清掃も多数の施工実績があります。お見積りは無料です。飲食店の清掃はご気軽に当社へご用命ください。

2022年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031