滋賀県草津市 エアコンクリーニング (家庭用フィルター自動お掃除ロボ機能付き)

当社は京都市と大津市に拠点を置く「京滋の清掃会社.jp」です。当社はウェブ集客に特化し、対応エリアを京都・滋賀エリアに限定、自社施工・監督を行うことで低価格で無駄の無いサービスを提供しています。日々施工させていただいた現場の事例記事やお掃除コラム、エアコンに関してのコラムをブログでご紹介しております。

今日は草津市で家庭用フィルター自動お掃除ロボ機能付きエアコンを5台施工させていただきました。この時期は先月に比べるとご注文も落ち着いてきましたが連日エアコンクリーニングで京都・滋賀エリアをとびまわっております。今回のお客様はエアコンのにおいが気になるということでウェブサイトをご覧いただきご注文くださりました。今回は汚れがひどかったためににおいが発生しているようでしたが汚れだけがにおいの原因ではありません。自分でにおいを消す方法をがありますのでエアコンクリーニングのご注文前にご参考くだされば幸いです。

エアコンの変なにおいは冷房で解決!?プロが解説する原因と対策

 

 

今回のお客様が当社にご注文いただいた理由はクレジット決済ができる点と口コミの豊富さということでした。当社ではクレジット決済はもちろんPayPayなどのQRコード決済、コンビニ払いで決済が可能です。お客様の声も累計200件以上掲載しております。

 

写真は分解後です。お掃除ロボ機能付きは分解するのがとても手間がかかるために3300円の追加料金をいただいております。

IMG_0213ff.jpg

合計5台でしたが2名で作業をしたため3時間で作業は終了いたしました。エアコンクリーニングの手順は以下の通りとなります。

  1. 本体のカバーをはずし、まわりを汚れないように養生します。
  2. 本体のカバー、フィルターなどを取り外して、一つ一つ洗浄します。
  3. 本体をビニールシートで養生して、高圧洗浄機で内部のアルミフィンなどを洗浄します。
  4. 洗浄後にアルミフィンに防カビ剤を散布します。※オプションになります。お問合せ下さい。
  5. 乾燥後に部品を組み立てて、試験運転をして作業完了です。

 

台数が多い場合は上記の作業を効率的に行うことができるため複数台割引をして料金に転嫁しております。特に3台以上のエアコンは現在キャンペーンを行っておりますので是非ご利用ください。

エアコンクリーニングキャンペーン中!3台以上は1台7200円!

 

作業後にはお客様にもご確認いただき爽やかな風が出ているとお喜びの声をいただくことができました。エアコンクリーニングは結果がわかりやすく、メリットもたくさんあるサービスで当社の1番ご利用いただいているサービスです。エアコンクリーニングは風量の回復、故障の予防、省エネ、空気環境の改善などメリットがたくさんあります。当社はお掃除ロボ機能全機種、業務用エアコン、床置型エアコンもクリーニング対応可能です。

作業完了後にはすべてのお客様に「エアコンのメンテナンス方法」という紙をお配りしております。エアコンを汚れにくくすることでエアコンクリーニングの周期を長くさせることができます。とても有益な情報ですのでご活用くだされば幸いです。ウェブサイトでもご紹介しております。

【エアコンのカビ予防】エアコンクリーニングのプロが汚れにくい方法を教えます!

 

この度もお世話になりありがとうございました。またお困りの際はご用命ください。エアコンクリーニング業者なら是非当社にご用命ください。当社がスカッとキレイにエアコンを復活させます。

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930