京都市伏見区で驚くほどキレイになった浴室!プロのハウスクリーニングの力をご覧ください

ご覧いただきありがとうございます。当社は京都・滋賀エリアでハウスクリーニング、エアコンクリーニングを提供する【京滋の清掃会社.jp】です。当社はウェブサイト集客に特化し自社施工・監督することで低価格で無駄の無いサービスを実現しています。当サイトで日々の施工事例、お客様の声、コラム記事を紹介しております。

今回の京都市伏見区の空室清掃でした。浴室は長い間の汚れとカビによって見る影もない状態でした。しかし、私たちのハウスクリーニングチームが駆けつけ、徹底的なクリーニング作業を行いました。この記事では、伏見区での浴室クリーニングの事例をご紹介します。作業前後の写真も掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

2012-10-13_10_25_03.jpg

ご覧の様に長年のご使用によって汚れが蓄積し、カビが繁殖していました。壁や床には黒い斑点が広がり、排水溝には水垢や異臭が漂っていました。清潔な環境でリラックスしたバスタイムを過ごすことは難しい状況でした。私たちのハウスクリーニングチームは、伏見区の浴室の汚れを根本から取り除くために、高品質な洗剤と専門知識を駆使しました。まず、カビや水垢を徹底的に溶解させ、ブラシやスポンジを使って表面の汚れを丁寧に取り除きました。さらに、シャワーヘッドや排水溝などの隅々まで手を入れ、細かい箇所も徹底的に清掃しました。

2012-10-13_17_32_28.jpg

カビや汚れが完全に取り除かれ、壁や床が輝きを取り戻しました。清潔な環境が広がり、ご依頼いただいた工務店のお客様からは驚きと喜びの声が寄せられました。「まるで別の浴室になったようです!」というお言葉をいただき、私たちのクリーニング技術を高く評価していただきました。浴室クリーニングは、プロのハウスクリーニングチームにお任せいただくことをおすすめします。プロの技術と経験によって、効率的かつ徹底的なクリーニングが行われます。さらに、専用の洗剤や機器を使用することで、高品質な仕上がりを実現します。工務店のお客様は浴室の入れ替え工事を検討されましたが仕上がりに満足いただき入れ替え工事をしないことになりました。お施主様にとってもコスト削減ができ良かったと思います。

私たちのハウスクリーニングチームは伏見区を含む京都市内で多くのお客様にご満足いただいております。お客様のニーズに合わせたカスタマイズされたサービスを提供し、信頼と品質をお届けしています。ぜひ一度、私たちのハウスクリーニングチームにご相談ください。

また当社では浴室のハウスクリーニングに関するコラム記事を多数ご紹介しております。ご自分でキレイにできることもたくさんありますのでご参考になれば幸いです。

これでカビない!清掃業者がオススメするお風呂の換気方法

お風呂の床掃除をラクに!簡単にするコツとNGな方法を解説

清掃のプロが解説!お風呂の手強い石鹸カスの落とし方

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930