京都市中京区 高圧洗浄(ホテル)

京都、滋賀を中心にハウスクリーニングやエアコンクリーニング等、総合清掃サービスを行っています、株式会社マイジョリティサービスです。当社はウェブサイト集客に特化し、対応エリアを限定、自社施工を行うことで短納期で低価格、品質の良いサービスを提供しています。エアコンクリーニングの施工実績は年間5000件以上で、毎年お客様からご満足のお声を多数頂いております。お客様の声はこちらに掲載しております。

今回は、京都市中京区のあるホテルからのご依頼で、ゴミ置き場を高圧洗浄した様子をご紹介します。こちらのホテルからはありがたいことに、今まで何度もご依頼いただいております。過去にはトイレの掃除や床のワックスがけなどでもお世話になり、いつもきめ細やかなサービスを提供させていただいています。お客様との良好な関係性を築くことは、当社の誇りでもあります。

ゴミ置き場は、日々の使用によって汚れや臭いが発生し、衛生面や安全面に悪影響を及ぼすことがあります。食品くずや生ごみなどの有機物が含まれているため、放置すると悪臭が発生し害虫の発生源になります。また、病原菌を含む廃棄物や感染症のある人が捨てた生活ゴミなどが含まれることがあり、これらの物質から感染症が拡散する可能性があります。そのほか、可燃物などのゴミによる火災の発生リスクや、環境汚染を引き起こす可能性もあります。特に、ホテルなどの宿泊施設においては多くの人々が利用するため、清潔で安全な環境を維持することが求められます。

作業前のゴミ置き場の写真を見ると、全体的に黒ずんで汚れが溜まっていることがわかります。この汚れは高圧洗浄機を使うことで、汚れの落ちにくい凹凸部分もきれいになり、見違えるほど綺麗になります。洗浄が進むごとに、ゴミ置き場の清潔感が増していくのが分かります。作業が終了し、きれいになった作業後のゴミ置き場コンクリート部を見ると清潔感が一段と増し、気持ちよく使える空間に生まれ変わりました。ホテルの担当者様からも「丁寧な仕事で、価格も手ごろでした!」と、言っていただけました。

高圧洗浄

作業前

高圧洗浄

壁の高圧洗浄中

高圧洗浄

壁の高圧洗浄中

高圧洗浄

壁の高圧洗浄中

高圧洗浄

床の高圧洗浄中

高圧洗浄

床の高圧洗浄中

プロの清掃業者は適切な洗剤や機材を使用し、確実に汚れを落とすことができます。さらに、清掃に必要な時間や手間を大幅に削減することができます。自分で掃除をする場合、適切な機材や洗剤を揃え手間をかけて汚れを落とす必要がありますが、プロに依頼することで短時間で確実に掃除を完了することができます。また、プロの清掃業者は作業中に発生するゴミや廃材を適切に処理することができるため、作業後の後片付けも不要です。このように、プロに依頼することで効率的かつ確実にゴミ置き場の掃除ができ、清潔で安全な環境を維持することができるため、施設の利用者にも好印象を与えることができます。

 

今回のような高圧洗浄以外にも、ハウスクリーニングやエアコンクリーニングなど、清掃業に関するサービスを幅広く取り扱っています。実際にお伺いした様子をまとめた記事はこちらにまとめてあります。また、法人のお客様との業務提携についての詳細もございますので、よろしければご覧ください。

京都市中京区 空室ハウスクリーニング(キッチン、浴室)

京都市北区 エアコンクリーニング (家庭用・パナソニック製)

パートナーシップのご提案(法人のお客様へ)

 

最後に、参考としてこちらの動画をご覧ください。当社のYoutubeチャンネルでは、当社スタッフが実際に作業している様子がわかります。ぜひご覧ください。

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31