京都市南区 定期清掃 スポット清掃

京都、滋賀を中心にハウスクリーニングやエアコンクリーニング等、総合清掃サービスを行っています、株式会社マイジョリティサービスです。当社はウェブサイト集客に特化し、対応エリアを限定、自社施工を行うことで短納期で低価格、品質の良いサービスを提供しています。エアコンクリーニングの施工実績は年間5000件以上で、毎年お客様からご満足のお声を多数頂いております。お客様の声はこちらに掲載しております。

スポット清掃とは、特定の場所や箇所に対して、集中的に清掃を行うサービスです。一般的には、汚れやゴミの集積が見られる箇所や、定期的な清掃では対応しきれないような場所に対して行われます。スポット清掃は、特定のイベント後の清掃などのように、単発の清掃サービスとして利用されることが多いです。定期的な清掃では対応しきれないような汚れやゴミの集積が見られる場所に対しても行われます。一方、定期清掃サービスは、一定の周期で定期的に清掃を行うサービスであり、長期間にわたって清掃を維持することが目的です。定期清掃サービスは、施設全体や特定のエリアに対して行われることが多く、清掃の内容も決められた基準に従って行われます。

今回は、いつも清掃をご依頼頂いている不動産会社の方より、マンションのコンクリート部分が汚れてきたため、スポット清掃をご依頼頂きました。こうした汚れは、定期的な清掃が行われていないとどんどん蓄積されてしまいます。そこで、当社では高圧洗浄での清掃を提供しています。高圧洗浄は、汚れがこびりついた土間コンクリートなどを効果的に洗浄することができます。高圧洗浄機を使用することで、汚れを強力に除去でき、施工後はコンクリートの色も元通りになります。お客様からご依頼頂いた駐輪場とゴミ置き場の土間コンクリートは、長年の使用により黒ずんでいました。そこで、当社スタッフは高圧洗浄機を用いて丁寧に汚れを落としました。高圧洗浄機は、水を高圧で噴射することで汚れを浮かせ、吸引機能で除去します。下記写真をご覧ください。高圧洗浄機でスポット清掃を行うことで、黒ずんでいたコンクリートがきれいになり、お客様からも大変喜んでいただけました。高圧洗浄機で丁寧に清掃した結果、駐輪場とゴミ置き場の土間コンクリート部分は汚れを落とし、美しく蘇りました。お客様からは、「こんなに綺麗になるとは思っていなかった。さすがプロの技術ですね」とのお言葉を頂戴し、大変喜んで頂けました。

 

 

また、当社ではポリッシャーを使って床の汚れやカビを徹底的に落とし、美しく蘇らせることができます。ポリッシャー洗浄は、建物や駐車場、店舗など、様々な場所での清掃に適した技術です。実際に定期清掃や、機械洗浄にお伺いした際の現場の様子をまとめた記事もございますので、よろしければご覧ください。

【GoProのある現場】京都市西京区 定期清掃 高圧洗浄

滋賀県大津市 高所作業車(スカイワーク) 高圧洗浄作業 

 

ご相談・お見積もりは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。お客様のご要望に合わせて、最適なプランをご提案いたします。当社は、ウェブサイト集客に特化し、対応エリアを限定、自社施工を行うことで短納期で低価格、品質の良いサービスを提供しております。お客様のご満足を第一に考え、日々努めております。

参考として、当社が行っている清掃作業の様子を収めたYoutube動画をご用意しております。ぜひご覧ください。ご要望・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

 

 

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930