京都市南区 業務用エアコンクリーニング (飲食店) 重要性とメリット

京滋の清掃会社.jp株式会社マイジョリティサービスです。当社は総合清掃サービス、害虫駆除を提供している会社です。当社の特徴はウェブ集客に特化しエリアを京都・滋賀エリアに限定し自社施工・監督をおこなうことでコストパフォーマンスに優れたサービスを実現しています。日々施工させていただいた現場をご紹介しております。

4月後半に京都の有名な居酒屋グループ様の業務用エアコンや換気扇などを数店舗分クリーニングをさせていただいております。今回の現場は京都市南区八条口の店舗です。エアコンクリーニングや換気扇を定期的にメンテナンスすることは長期的な利益に繋がります。特にエアコンクリーニングは新しく設置すると数十万、修理すると数万は費用がかかってしまいます。清掃を行うことは将来の故障を予防し電気代も節約し衛生的な空気環境を実現できるため、とても意義のあることだと言えます。当社でも最もお客様におすすめするサービスで年間数千台の実績があります。エアコンクリーニングのメリットについて書いた記事がありますのでご参考くだされば幸いです。設備の耐用年数を伸ばせることが最もメリットです。

エアコン掃除のメリットとは?!京都のプロの会社が徹底解説します!

 

今日の施工量は業務用エアコン5台、換気扇16台になります。お客様はお店の休業日にご依頼くださり、施工台数も多いため私たちは効率的に作業をすることができます。ですのでそれを料金に転嫁しました。当社は自社スタッフを多く抱えているため施工台数が多い作業が得意です。価格競争力にも自信があります。今回は4名ほどで7時間程度で施工しました。

IMG_1066.JPG

エアコンクリーニングの汚水です。1年1回の作業ですが繁盛店の為汚れもすごいです。私たちとしてもやりがいがあります。今日は天候も非常に良く気持ちよく作業ができました。

IMG_1059.JPG

IMG_1089.JPG

今回のお客様は1年に1回の施工ですが必ずこの周期でエアコンクリーニングが必要というわけではありません。お店の方でメンテナンスすることでエアコンクリーニングの周期を長くさせることができます。こまめなフィルター清掃をするだけでも大きく違いますのでおすすめします。今回のお客様とのお取引は少しづづ増えており最近ではゴキブリ駆除もご依頼いただくようになりました。掃除と一緒に施工することで費用も抑えることが可能です。害虫駆除サイトもご紹介させていただきます。

【京都の害虫駆除.com】お見積から施工まで経験豊富なサービススタッフが対応!

 

当社はお見積無料、短納期で施工可能です。お困りのお客様は是非当社にお任せください。お客様からのご依頼お待ちしております。最後にその他の業務用エアコンクリーニングの施工事例をご紹介いたします。

京都市伏見区 業務用エアコンクリーニング 4方向型 (オフィス)

京都市山科区 業務用エアコンクリーニング 天カセ4方向型 (化学工場)

 

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930