久世郡久御山町 業務用エアコンクリーニング (幼稚園) 快適な環境を保つための必須メンテナンス

ご覧いただきありがとうございます。京都・滋賀エリアでエアコンクリーニング、総合清掃サービス、害虫駆除サービスを提供する【京滋の清掃会社.jp】です。当社はウェブ集客に特化し、エリアを限定、自社施工・監督することで低価格で無駄の無いサービスを実現しています。当ウェブサイトでは施工事例、お客様の声、清掃に関するコラム記事をご紹介しております。

今回は久世郡久御山町にある幼稚園の業務用エアコンクリーニングについてご紹介いたします。数ある清掃の種類の中でエアコンクリーニングはメリットの多いコストパフォーマンスが良いサービスです。幼稚園では、多くの子供たちが集まり、元気いっぱいに遊び、学びます。そのため、エアコンは長時間稼働し、内部にはほこりや汚れが蓄積されてしまいます。エアコンのクリーニングが不十分なまま放置しておくと、空気中に微小なホコリや細菌が舞い、子供たちの健康に悪影響を及ぼす可能性があります。ですから、定期的なエアコンクリーニングは欠かせません。エアコンの汚れが人体にどう影響するかについて書いたページがありますのでご参考いただければ幸いです。

エアコンのカビを放置しておくと病気になる?夏型過敏性肺炎・気管支喘息・風邪

 

当社では専門チームが業務用エアコンクリーニングサービスを提供しています。私たちのクリーニングチームは社内に研修設備も保有し経験豊富で、幼稚園の環境を守るために最新のクリーニング技術を駆使します。安全性を最優先に考え、洗浄剤や消毒剤の使用には細心の注意を払っています。エアコンクリーニングのプロセスは、以下のように行われます。まず、エアコンユニットを分解し熱交換器や内部のフィルター、コイルを丁寧に洗浄します。これにより、ほこりや汚れを効果的に取り除くことができます。また、カビや細菌の繁殖を抑制するために、専用の抗菌剤を使用します。クリーニングが完了したら、再び組み立てを行い、エアコンの動作確認を行います。下記は作業風景になります。

IMG_9870.jpg

IMG_3652.jpg

 

以前のクリーニングは3年前だったようですが汚れていました。使い方や湿度、状況により汚れは変わりますが2~4年に1度のクリーニングを当社ではおすすめしています。幼稚園での業務用エアコンクリーニングのメリットは数多くあります。まず第一に、子供たちが快適な環境で遊び、学ぶことができることです。清潔なエアコンは空気中の微粒子を除去し、新鮮で健康的な空気を提供します。これにより、子供たちの健康状態が改善され、アレルギーや呼吸器の問題のリスクが軽減されます。

さらに、エアコンクリーニングは省エネ効果ももたらします。汚れたエアコンは効率が低下し、冷暖房の能力が低下します。定期的なクリーニングにより、エアコンの効率が最大限に発揮され、電力消費量が削減されます。これにより、幼稚園のエネルギー費用が節約され、運営コストの削減につながります。エアコンクリーニングのメリットについて詳しく書いた記事がありますのでこちらもご参考いただければ幸いです。

京都のプロがエアコンクリーニングのメリットについて詳しく解説します!

 

今回のお客様は当社のお客様の声をご覧いただきご問い合わせをいただいたようです。よくないご評価についてもご紹介しております。当社はお客様によって事業ができていることを会社全体で理解するように努めています。業務用エアコンクリーニングをお考えのお客様は是非当社をご用命ください。お見積、ご相談は無料です。

 

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930