京都府長岡京市 新築戸建美装

当社はハウスクリーニングやエアコンクリーニングなどの総合清掃サービスを提供する【京滋の清掃会社.jp】株式会社マイジョリティサービスです。当社は対応エリアを京都と滋賀に限定し、Web集客に特化し自社施工することで低価格で高品質なサービスを実現しております。ご依頼いただくお客様は多岐にわたり個人のお客様から工務店様、引っ越し会社様、法人様まで幅広いお客様にご利用いただいており、当社は新築美装だけで年間40件、空室クリーニング、エアコンクリーニングを合わせて年間5000件ほどのご依頼をいただいております。本日は工務店様より京都府長岡京市で新築美装のご依頼をいただました。新築でクリーニング?新築だからこそクリーニングをしなくても綺麗なんじゃないの?と思っておられる方もいらっしゃると思いますが、新築の家をいつまでもきれいな状態で保つためには工事完了後の新築美装は大切な作業です。近年では気密性が高い住宅が増え、室内が密閉空間になってしまい、ホコリなどが溜まりやすく一見きれいな状態に見えても工事後の人の出入りや資材の搬入などにより、自然とホコリ、木くずが入り込み室内に閉じ込められてしまいます。そのため美装を行わず入居することは出来ません。ですので新築美装は一軒家、マンションでも必要不可欠な作業となります。

新築美装とは

一つの家を仕上げる為に携わった工事がすべて完了し一番最後に仕上げに入る業者が清掃業者です。新築工事の際に出たホコリや塵、接着剤、養生による日焼け痕などの汚れを取り除き、入居者様がすぐに住める状態に仕上げていきます。
また、美装を行う過程でトラブルを発見しても(建具に傷が入っている、カランから水漏れなど)工務店様に報告しお客様とのトラブルを事前に回避することが可能となります。

新築美装の工程

・養生はがし
・サッシ、水廻り清掃
・クロスの除塵
・建具などの備品清掃
・床清掃、ワックス仕上げ(ノンワックスの場合などはワックスは使用致しません。)

こちらの工程をすべて行いお客様にお渡しできる状態となります。

CAXNSTIZ.jpg

今回施工させて頂きました物件は長岡京市の工務店様からご依頼をいただきました。年間10棟ほどの美装をご依頼いただいております。

 

その他退去後のハウスクリーニング、在宅クリーニング、エアコンクリーニングも承っております。下記にて事例記事を紹介しておりますのでご覧ください。
京都市東山区 一戸建て空家 ハウスクリーニング

京都市右京区 ハウスクリーニング(フルセット)

京都市北区 エアコンクリーニング (家庭用)

ワックス塗布動画紹介おりますのでご覧ください。空室清掃動画、エアコンクリーニング動画はYouTubeにて更新しておりますのでごらん下さいませ。
YouTubeチャンネル「京滋の清掃会社.jp」株式会社マイジョリティサービス


2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31