空室を美しく蘇らせる!京都府長岡京市 空室ハウスクリーニング (賃貸マンション)

空室のハウスクリーニングは、次の入居者を迎える前に行われる清掃作業です。空室だからこそ、細かなところまで徹底的に清掃することができ、お部屋を美しく蘇らせることができます。

当社では、水廻りから床まで、お部屋のあらゆる箇所を清掃する「フルセット」をご用意しています。例えば、1Kの場合は15,000円で施工可能です。また、お部屋の広さに応じてコースを選ぶこともできます。今回の現場は13,000円の「Aセット」でした。風呂、キッチン、レンジフード、洗面台、洗濯パン、トイレなどの水廻りはもちろん、サッシ、窓ガラス、バルコニー、押し入れ、壁面、建具、玄関、ドアにわたる清掃を行いました。作業時間は2時間半程度で終了し、オーナー様にも現地にて作業終了後確認していただきましたが、驚くほど綺麗になっていたようです。

当社の空室ハウスクリーニングは、空室となった物件の定期的な清掃や、入居前の掃除などに対応しています。空室ハウスクリーニングは、定期的な清掃を行うことで、建物の劣化を防ぎ、新しい入居者を迎える準備を整えることができます。また、入居前の掃除では、新しい入居者に気持ちよく暮らしていただくためにも、清潔な状態を保つことが大切です。

当社の空室ハウスクリーニングでは、建物の内部を徹底的に清掃いたします。具体的には、キッチンや浴室、トイレ、サッシや窓ガラス、バルコニー、押し入れ、壁面、建具、玄関、ドアなど、建物のあらゆる箇所を清掃します。また、床面ワックス塗布作業も含めたフルセットプランもご用意しています。

当社の空室ハウスクリーニングの特徴は、低価格で高品質なサービスを提供できることです。自社施工にこだわり、対応エリアを京都と滋賀に限定することで、コスト削減を実現し、お客様にお得な価格でサービスを提供できます。当社のウェブサイトではお掃除に関するコラム事例記事を多数ご紹介しておりますので是非ご参考ください。

また、当社では様々なお支払い方法に対応しています。クレジットカード決済はもちろんのこと、QRコード決済や電子マネー決済、コンビニ後払い、現金払いなど、お客様にとって利便性の高いお支払い方法をご用意しています。今回のお客様はクレジットカードでご決済いただきました。

CAJ9595E.jpgCACRULNR.jpg

京都・滋賀エリアでハウスクリーニング会社をお探しの場合は当社へお任せください。その他の空室クリーニングの事例記事もご紹介させていただきます。

京都市中京区 空室ハウスクリーニング(キッチン、浴室)

京都市中京区 空室ハウスクリーニング(Aセット)

2024年2月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829