京都市山科区 エアコンクリーニング 家庭用日立製3台

この時期でもまだまだエアコンクリーニングのご注文をいただいております。本日もウェブサイトよりメールでご注文をいただき京都市山科区で日立製のエアコン3台のエアコンクリーニングの施工をして参りました。当社では家庭用エアコンクリーニングを3台以上お申込みの場合は1台あたり7,200円(税込み)で提供しております。こちらのキャンペーンは2,3キロ以内でしたら合計で3台でも7,200円で施工させていただいております。お客様の声から生まれた人気のキャンペーンです。ご近所様、親子様でご利用はいかがでしょうか。

この10数年ほどでエアコンクリーニングを行う方がとても増えました。最近ではテレビ、SNSなどでエアコンのカビ・ホコリ汚れが人体に悪影響を及ぼすことが広く知られるようになりました。エアコンは結露によって湿気がたまりカビが発生しやすい環境になっています。エアコンのカビがひどいと肺や気管支、に異常をきたします。夏風邪や肺炎の原因にもなります。エアコンのカビは放っておくとエアコン内部にどんどん広がっていき健康を害してしまう恐れがあり対策としてエアコンクリーニングが推奨されています。当ウェブサイトでもエアコンのカビについて特集している記事を書いていますので宜しければご参考ください。またエアコンクリーニングについて徹底解説した記事もあわせてご参考ください。

エアコン内部のカビ汚れが呼吸器系の病気の原因に??

エアコンクリーニングを徹底的に解説!プロの清掃会社が教えてます!

 

上記の問題の対策にはエアコンクリーニングが効果的です。エアコンを汚れたままつかっていくとエアコンの胞子が部屋全体に巻かれ部屋にもカビが繁殖していってしまう恐れがあります。また汚れを放っておくことはエアコンにも負荷がかかってしまうことにもなり電気代が高くなってしまい、故障の原因にもなります。故障となるとメーカーに修理を頼むことになり万単位でお金がかかってしまいます。エアコンクリーニングを行えば省エネにもなりますし健康面にも良い影響があります。是非この機会にエアコンクリーニングはいかがですか?

今回のお客様がエアコンクリーニングを検討されたきっかけはフィルターを掃除しようと思い奥をのぞくとカビ汚れがたくさんついていて驚いて依頼を考えられたそうです。こういった場合のご注文はできるだけ早くに伺うことを希望されることが多いので当社でもできる限り即応できるよう努力しております。今回のお客様はご注文日から3日後にご訪問することができました。お客様宅へ到着すれば駐車位置を確認して、エアコンクリーニングの説明を行ってから作業開始です。エアコンカバーを外すとアルミフィン(熱交換器)は写真のように汚れていました。

■アルミフィン施工前

IMG_0210.JPG

■アルミフィン施工後

IMG_0213.JPG

専用の高圧洗浄機と洗剤で徹底的に洗浄を行いカビ、ホコリ汚れが取れきれいになりました。

■ファン施工前

IMG_0211.JPG

ここから風がでるのでカビている場合はカビの胞子が部屋中に飛びます。気持ち悪いですね、私の家でも気づけばこのようになっていました。

■ファン施工後

IMG_0214.JPG

上記は洗浄直後の写真で乾燥させれば完了です。エアコンクリーニング通常タイプ3台の所要時間は3~4時間程度になります。今回は汚れが少しひどかったので洗浄に時間がかかりおよそ4時間程度完了しました。エアコンクリーニングの作業の流れを紹介しているページもありますので宜しければご覧ください。

エアコンクリーニングの作業の流れ

 

今回のお支払いは現金でご集金しましたがクレジットカード決済はもちろんPAYPAY、クイックペイ、メルペイなどのQRコード決済、コンビニ後払い決済、電子マネー決済にも対応しております。利用しやすい清掃サービスを目指しておりますので今後も決済方法の充実にも努める方針です。

家庭用エアコンクリーニングはもちろんですが業務用エアコン、床置きエアコンなど様々なエアコンクリーニングを承ります。事業所様、宿泊施設、大規模施設、オフィス、店舗、介護施設などの台数の多いエアコンクリーニングも対応が可能です。ウェブサイト集客に特化し、対応エリアを京都・滋賀エリアに限定、自社施工を行うことで低価格で無駄のないサービスを提供しております。その実績はお客様の声として表れております。どの業者に頼むかお悩みのお客様は是非ご覧いただくと幸いです。

お客様の声をご紹介!!累計150件以上の掲載!日々更新中!

 

今回もお客様にご満足いただき嬉しく思います。エアコンクリーニングは結果が見えやすくお客様にも喜んでいただけることが多いのでやりがいがあります。今回のクリーニングでエアコンはきれいにすることができますがこれからエアコンはまた汚れて行ってしまうことになります。当社ではエアコンの掃除後になるべく汚れがつきにくくする方法についてご紹介しているページがあります。必見の記事ですので是非こちらもご参考ください。

エアコンに汚れがつきにくくする方法を教えます!

 

当社ではお得なキャンペーンも取り揃えております。この機会に当社のエアコンクリーニングをご利用ください。ご相談、お見積はもちろん無料です。お客様からのご依頼をお待ちしております。

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930