京都府南丹市 業務用エアコンクリーニング 快適な作業環境を実現!

当社は最近、南丹市にある工場内のオフィスでの業務用エアコンクリーニングの施工を行いました。この施工事例では、お客様が当社のエアコンに関するコラム記事をご覧になり、その内容に信頼をいただき注文をいただきました。以下に、施工の詳細と効果についてご紹介いたします。

当社は京都・滋賀エリアで総合清掃サービスを提供する【京滋の清掃会社.jp】です。当社は京都・滋賀エリアに限定し、Web集客に特化、自社施工を中心とすることで低価格で質の良いサービスを提供しています。当サイトでは施工事例やコラム記事、お客様の声をご紹介しております。

業務用エアコンクリーニング

工場内のオフィスでは、エアコンが長時間稼働しているため、ホコリや汚れが蓄積しやすくなっていました。それに伴い、清潔な空気の供給や快適な作業環境の維持が課題となっていました。お客様は当社のエアコンクリーニングに関するコラム記事を読み、エアコンクリーニングの重要性と効果について理解されました。下記にご紹介させていただきますのでご参考になれば幸いです。

エアコンのカビを放置しておくと病気になる?!夏型過敏性肺炎・気管支喘息・風邪

クリーンな空気、健康な職場 業務用エアコンの役割とは

 

施工は休業日である土日にエアコンユニットの分解と部品の洗浄を行いました。ユニット内部のホコリや汚れを徹底的に取り除くことで、クリーンな空気の供給を実現しました。また、フィルターの交換や排水パイプの清掃など、エアコン全体のメンテナンスも行いました。これにより、エアコンの効率や性能が向上し、快適な室内環境が確保されました。ご注文いただいた台数は7台あり効率的に作業がしやすくなるので料金に反映させていただきました。

当社のエアコンクリーニングは、お客様の声やご満足いただいた効果が多くあります。エアコンのクリーニングとメンテナンスにより、清潔な空気環境が提供され、作業効率や従業員の健康状態の向上につながると実感しています。お客様の声や施工事例を通じて、当社のエアコンクリーニングの品質と信頼性をお伝えすることができれば幸いです。

当社では作業終了時に「エアコンを汚れにくくする方法」を書いた紙をお渡ししております。エアコンは使っているとどうしても汚れていってしまいます。業者を呼びクリーニングをすればまたキレイにすればいいことですがどうしても費用がかかってしまいます。ですので長期的なコスト削減の為には汚れにくくするのは重要です。当ウェブサイトでもご紹介しておりますのでこちらもご参考になれば幸いです。

【エアコンのカビ予防】エアコンクリーニングのプロが汚れにくい方法を教えます!

以上になります。エアコンクリーニングをお考えのお客様はぜひ当社にご用命ください。ご覧いただきありがとうございました。

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930