京都府宇治市 ベランダ清掃(戸建て)

京都、滋賀を中心にハウスクリーニングやエアコンクリーニング等、総合清掃サービスを行っています、株式会社マイジョリティサービスです。当社はウェブサイト集客に特化し、対応エリアを限定、自社施工を行うことで短納期で低価格、品質の良いサービスを提供しています。エアコンクリーニングの施工実績は年間5000件以上で、毎年お客様からご満足のお声を多数頂いております。お客様の声はこちらに掲載しております。

今回お客様からのご紹介で、京都府宇治市の戸建て住宅にて、ベランダ清掃をご依頼いただきました。以前当社に清掃をご依頼いただいた娘さんから「掃除を依頼するならこの会社がオススメだよ」と紹介してもらったそうです。お客様からのご依頼は、私たちにとって大切なエピソードの1つです。お客様からの紹介や口コミで当社の存在を知っていただけることが増えるため、本当にありがたく思っております。そんなお言葉をいただいて、私たちも一層の気合いを入れて作業に臨みました。

今回のお客様のご要望にあわせて、ベランダ清掃を実施しました。まずは、作業前の汚れたベランダの床・壁を確認します。雨風にさらされているため、汚れやカビ、コケなどがひどく、ご家族がお困りになっているのも頷けます。このままでは踏み心地も悪く、見た目も悪いですよね。しかし、私たちプロの技でこの汚れもスッキリ解消していきます。まずは、高圧洗浄機を使って、床・壁の汚れを徹底的に落としました。高圧洗浄機を使うことで、頑固な汚れやカビもすっきりと落としてくれます。高圧洗浄作業中のベランダは水しぶきが飛び散りますが、私たちは作業に際しては周囲に十分な配慮をし、水圧を調整することで汚れを飛び散らかす心配もありません。作業後、ベランダはすっかりキレイになりました。床・壁についていた汚れやカビ、コケがすっかり落ち、まるで新品のようにピカピカに輝いています。お客様からは、「こんなにキレイになるなんて思っていなかった」と、大変ご満足いただけました。私たちの目的は、お客様に満足していただくことです。今回のお客様からのお言葉を聞いて、改めてそう思うことができました。

清掃前

清掃前

清掃中

清掃中

清掃中

清掃後

清掃後

清掃後

今回のベランダの壁はテラコッタ調のタイル壁でした。テラコッタタイルは、煉瓦の一種であり、素焼きされた粘土から作られています。特に外壁材として使用されることが多く、その美しさや素朴な雰囲気が評価されています。しかし、テラコッタタイルの壁は、汚れが目立ちやすく、風化によって表面が剥離しやすくなっています。そのため、高圧洗浄が必要になる場合があります。高圧洗浄は、水を高圧で噴射して汚れを洗い流す方法です。テラコッタタイルの壁が汚れる主な原因は、雨水や風によって運ばれる汚れや車からの排気ガスなどです。これらの汚れは、時間が経つにつれて壁に蓄積され、黒ずんだり、変色したりすることがあります。高圧洗浄によって、テラコッタタイルの壁から汚れを取り除くことができます。高圧洗浄を行うことで、テラコッタタイルの壁に以下のようなメリットがあります。

  • 外観が美しくなる
  • 長持ちする
  • 壁面の汚れやカビの発生を防ぐ

以上のように、テラコッタタイルの壁が汚れた場合には、高圧洗浄が有効です。ただし、素人が行うと、壁面に傷をつけてしまうことがあるため、プロの清掃業者に依頼することがオススメです。

 

また、当社が行っているハウスクリーニングのお得なキャンペーンの詳細や、実際にお伺いした現場の様子をまとめた記事もございますので、よろしければご覧ください。

プランは自由です!!お得な選べるハウスクリーニングキャンペーン!

京都市中京区 空室ハウスクリーニング(キッチン、浴室)

 

京都・滋賀を中心に清掃業を行っている当社は、このようなベランダ清掃サービスも行っています。お困りの方は、ぜひ当社までご相談ください。参考として、作業風景の動画はこちらをご覧ください。私たちは、お客様のご満足度を最優先に考え、プロの技で丁寧に対応いたします。

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930