京都市東山区 ビル共用部清掃 

当社、株式会社マイジョリティサービスは、京都・滋賀を中心にハウスクリーニングやエアコンクリーニング等、総合清掃サービスを行っております。当社はウェブサイト集客に特化し、対応エリアを限定、自社施工を行うことで短納期で低価格、品質の良いサービスを提供しています。エアコンクリーニングの施工実績は年間5000件以上で、毎年お客様からご満足のお声を多数頂いております。お客様の声はこちらに掲載しております。

今回は、京都市東山区にてビルの共用部清掃をご依頼いただきました。ビルの共用部とは、エントランス、階段、廊下、エレベーターホールなど、ビル内の共用スペースのことを指します。共用部は、建物の顔とも言える重要な場所であり、清潔感が求められます。しかし、通常は入居者の共用スペースとして使われるため、掃除が行き届かなくなることがしばしばあります。そこで、当社では専門のスタッフが作業を行い、共用部の隅々まで徹底的に清掃いたします。下記に、実際に当社が行ったビル共用部清掃の一例をご紹介します。

お客様からの依頼で伺ったビルの階段床・踊り場は、長年使用していたためか汚れが目立っていました。足元を見ると、埃やゴミが溜まっており、お客様には清掃が必要だと判断されたようです。当社のスタッフは、共用部分の清掃に特化したスキルを持っており、安心して作業をお任せいただけます。今回の作業では、まず床面をクリーニング機で除塵し、研磨剤で汚れを落とします。階段には機械が入らないため、手作業で隅々まで丁寧に清掃しました。作業後、階段床・踊り場の汚れや埃・ゴミはすっかり落とされ、お客様からも「思っていた以上に綺麗になった」「これなら安心して利用できる」と大変ご満足いただけました。

 

清掃前

清掃前

清掃後

清掃後

 

 

当社では作業終了後、お客様に必ず確認いただき、ご満足いただけた場合には完了となります。お客様からのご意見やご感想をいただくことで、より良いサービス提供につなげています。清掃サービスは、建物の美観や清潔さを保つだけでなく、快適な環境づくりに欠かせないものです。ご不明な点やお困りのことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。京都、滋賀を中心に、清掃業、不用品回収業、害虫害獣駆除業を行っている株式会社マイジョリティサービスが、お客様のご要望にお応えいたします。

 

当社では共用部を清掃するためのポリッシャーなど床洗浄機材のレンタルも行っています。詳細はこちらの記事をご覧ください。

【京都・滋賀】ポリッシャー・吸水バキューム等、床洗浄機材をレンタルしております 直前でも可能

 

当社が過去にビル・マンションの共用部清掃を施工した事例記事や、店舗やオフィスの定期清掃をプロの業者に依頼するメリットを解説した記事もございますので、よろしければご覧ください。

京都市北区 定期清掃 剥離洗浄(賃貸マンション共用部)

京都市西京区でのマンションの共用部定期クリーニング

オフィス、店舗の日常・定期清掃をプロの清掃会社に依頼するメリットとは?!

 

参考として、作業風景の動画はこちらをご覧ください。当社のサービスの様子を、より詳しくご確認いただけます。何かお困りごとの際はお気軽にご相談ください。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031