お掃除ロボ機能付きエアコンのクリーニング研修室を作りました

当社は京都・滋賀エリアに拠点を置く【京滋の清掃会社.jp】株式会社マイジョリティサービスです。当社はウェブ集客に特化し、自社施工・監督を行い、対応エリアを京滋エリアに限定することで低価格で品質の良いサービスを提供しています。

当社では法人・個人様問わずたくさんのエアコンクリーニングのご注文をいただいておりますが、特に繁忙期になるとお掃除ロボ機能付きを分解できるスタッフが足りなくなってしまいます。となるとお伺いできる日が先になってしまいますし、日程が合わず見送りされるお客様もたくさんいらっしゃいます。現状ではお客様宅で研修を行うわけにもいかず、お掃除ロボ機能を分解できるスタッフを増やすことがとても難しく、以前から当社ではそれを問題視していました。当社ではそれらを解決する為にお掃除ロボ機能付きエアコンを購入し研修施設を作りました。パナソニック、ダイキン、日立、富士通、シャープ、三菱電機、東芝のお掃除ロボ機能付きエアコンを主要7メーカー分をすべて揃えました。今後タイプの違うパナソニックとダイキンのお掃除ロボ機能付きエアコンも増台する予定です。

お掃除ロボ機能付きエアコンの分解研修施設の工事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お掃除ロボ機能付きエアコン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当社としてもご注文があればできる限り早くお伺いしたいですし、お客様にとっても同じことです。エアコンにカビが発生しているのにエアコンをつけるのは身体によくありません。エアコンクリーニングのお客様満足を上げるためには早くお伺いすることはとても重要と考えています。在籍スタッフもお掃除ロボ機能付きエアコンの分解ができることを標準仕様にしていく予定です。

また、エアコンクリーニングで独立希望を考えておられる方やすでにハウスクリーニング業をされている方でお掃除ロボ機能付きエアコンをしたい方にもお教えしています。詳しくはこちらをご覧ください

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31