エアコンクリーニングキャンペーン!「Google広告見た」で抗菌コート半額!

京都と滋賀を中心にハウスクリーニングやエアコンクリーニングなど総合清掃サービスを行っています、株式会社マイジョリティサービスです。「京滋の清掃会社.jp」を運営しています。当社は対応エリアを京都と滋賀に限定し、自社施工、ウェブ集客に特化することで無駄を省くことで低価格で高品質なサービスの提供が実現できています。

当社ではGoogle広告を見た方限定で抗菌コートが半額になるクーポン配布中です!ご注文の際に「Google広告を見た」とお伝えしていただくと、通常1100円の抗菌コートを半額の550円にて施工いたします。ここを見た方限定の特別クーポンです!ちなみに抗菌コートとは、エアコンの熱交換機やファン周辺のカビの生えやすい場所に、カビの繁殖を防止することを目的に専用の薬剤を噴射してコーティングをすることです。もちろんこちらの抗菌コートを行ったからといって、100%カビが増殖しないというわけではありません。しかし効果は使用頻度にもよりますが6か月から1年程度はあるといわれますので、毎年行うエアコンクリーニングが2~3年に1回でよくなってくることもあるでしょう。小さなお子様や、ご高齢の方、臭いに敏感な方、少しでもカビの発生を抑制したいと思わる方は抗菌コートをオススメします。そもそも、エアコンにカビが発生するとどうなるかというと、カビが室内に放出されそのカビを私たちが吸い込んでしまうことで、喘息やアレルギー性鼻炎、過敏性肺炎などの病気を患ってしまう可能性があります。近年、新型コロナウイルスが猛威を振るっているため少しでも免疫力を低下させないことが極めて重要です。なので、エアコンクリーニングや抗菌コートを行うことで少しでも衛生対策を行うことが大切かもしれませんね。

また、当社ではお得な限定エアコンクリーニングキャンペーンを行っています。キャンペーン期間中は家庭用エアコン1台あたり9500円にて施工いたします。2台目以降は、1台あたり9500円、3台目以降は、1台あたり7200円せ施工することができます。(お掃除ロボ機能付きエアコンの場合+3300円かかります)

エアコンクリーニングキャンペーン

 

業務用エアコンキャンペーン実施

 

当社では家庭用エアコンだけでなく業務用エアコンのクリーニングも承っております。病院、歯科医院、商業施設、公共施設、スーパー、飲食店、会社、学校、幼稚園・保育園、介護施設、工場など多岐にわたって施工可能です。大規模施設などの施工も可能ですので、ご相談ください。実際に施工事例も載せておきますので参考にしてみてください。

京都府城陽市 業務用エアコンクリーニング(飲食店)天カセ4方向

京都市伏見区 家庭用・業務用エアコンクリーニング(介護施設)30台

京都市中京区 エアコンクリーニング (ホテル・宿泊施設)200台

 

最後に当社の公式YouTubeチャンネルの紹介をさせてください。公式チャンネルを作成し、日々ハウスクリーニングやエアコンクリーニングの作業動画、コラム動画などを配信しています。実際に注文してみたいけど、どういった作業になるのか、どのような人がくるのか等不安に思われる方も中にはおられます。そういった方々に少しでも不安を解消してもらいたいとの思いで、作業風景をアップしています。その中でも今回はエアコンクリーニング動画がありますので、ぜひご覧いただきたいと思います。こちらの動画は京都の人気YouTuber「コタツは~~ん!!!」のご自宅をエアコンクリーニングした際の動画と記事になります。また、訪問時はしっかりと感染症対策を施し、換気、接触を意識したサービスを行っています。

YouTuber「コタツは~~ん!!!」のご自宅のエアコンクリーニングを行いました!

 

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930