超PayPay祭開催!ハウスクリーニング、エアコンクリーニング等でPayPayが使えます!最大20%還元!

京都と滋賀を中心にハウスクリーニングやエアコンクリーニング等の総合清掃サービスを行っています、株式会社マイジョリティサービスです。ウェブ集客に特化し、自社施工、エリアを限定することで低価格で高品質なサービスの提供が実現できています。近年ではキャッシュレス化がすすみ、当社でもクレジットカードやQRコード決済を利用される方が増えてきました。特にPayPayを利用されるお客様も多く、今回新たにPayPayで「超PayPay祭」が開催されることになりました!2021年10月18日~11月28日の期間限定のキャンペーンで、クーポンを取得すると割引を受けることができます。当社でもこのキャンペーンの対象となっています。

超PayPay祭

ハウスクリーニングやエアコンクリーニングはコンビニなどでの買い物と違い、金額が高くなることが多いので非常にお得になります。ぜひこの機会にご利用ください。また期間中は以前に告知させていただいた、「街のPayPay祭」も同時開催中です。

当社では2021年10月現在下記のお支払方法を導入しております。こちらに記載していないお支払方法もありますので、お問合せ時にお尋ねください。

支払方法

ちなみに当社ではお得なエアコンクリーニングキャンペーン水回りクリーニングキャンペーン選べるお得なキャンペーン!等を行っております。この機会に普段できない箇所をお得にキレイにしてみませんか?見積やご相談は無料です。お気軽にお問合せください。