「アイミツ」に優良企業として当社が紹介されました!

京都・滋賀エリアでハウスクリーニングやエアコンクリーニングなどの総合清掃サービスを提供する「京滋の清掃会社.jp」株式会社マイジョリティサービスです。当社は2007年に設立し、特徴のあるマーケティングを行ってきました。ウェブサイトに特化し、エリアを限定、自社施工を行うことで無駄をなくし、低価格で高品質なサービスの提供が実現できています。

今回、「日本最大級の発注業者比較サービス アイミツにて選定されている「京都府オススメオフィス清掃会社5選」に当社が掲載されました。ハウスクリーニングやエアコンクリーニング、定期清掃や日常清掃、ダクトや厨房清掃、店舗クリーニング、高所清掃など幅広く施工させていただいております。現状も様々な企業様や一般のお客様から多くのご依頼をいただいております。

アイミツ

サービスを提供するにあたり「単に清掃サービスを提供しキレイにしたらいい」ということだけではなく、お客様が清掃サービスによって最大の利益(満足)を得たいためにご依頼いただいている、それが真のニーズだと考えております。そうした中でこのように紹介していただけるというのは大変光栄です。これからもこれに満足することなく、スタッフ全員で精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。