チャット機能を設置しました!

京都と滋賀を中心にハウスクリーニング、エアコンクリーニングなど総合清掃サービスを行っています、株式会社マイジョリティサービスです。ウェブ集客に特化し、エリアを限定、自社施工することで低価格で高品質なサービスの提供が実現できています。

当社ではお客様に利用しやすいサービスを常に目指しております。支払い方法の充実や、動画配信、お客様の声の更新など様々取り組んでおりますが、今回当社ホームページに「チャット機能」の設置を行いました!今現在ご覧いただいているページの右下部分に「吹き出しアイコン」がでていると思いますが、こちらに質問事項を入力していただくと、当社受付スタッフに直接繋がるようになっています。ホームページをご覧いただいている中で気になることや疑問点・不安なこと等、問い合わせフォームから聞くのは少し気が引ける、フォームを入力するのは手間に感じる、といったお客様はぜひご利用ください。

チャット機能

月曜日から金曜日までの10:00-17:00までこちらのチャット機能を行っております。通常数分で返信を行うようにスタッフ全員で共有しておりますが、混みあっている場合は数分~数十分かかる場合もございます、ご了承ください。また営業時間外にチャット機能からお問い合わせいただいた場合、翌日(土日を挟む場合は月曜日)にお返事させていただきます。是非お気軽にご利用ください!