奈良県で体育館の除塵清掃とカーペット洗浄

今日紹介する現場は奈良県にあるスポーツクラブの体育館の除塵清掃とカーペット洗浄です。

毎年年末にお掃除をご依頼いただいておりかれこれ7回目です。

ありがたいものです。

私たちの作業資材、道具、技術も日々進化しているので少しずつ仕上がりが上がっている自信があります。

3名で1日かけて作業をします。

除塵は体操のときに使う粉が舞うのでそれの除去が必要になります。こちらのお客様は清掃にかなり気を使われているのがわかります。整理整頓も行き届いていてこのような所でスポーツができる子供たちは幸せなことでしょう。

8108.jpg

脚立の大きいサイズがたくさんありますのでレンタルやってます。

是非声かけてください。

カーペット洗浄中。

8106.jpg

汚水です。

汗などで真っ黒ですね。

掃除した甲斐があります。

8100.jpg

今年もお世話になりありがとうございました。

よい新年をお迎えください。

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930