京都府向日市 ハウスクリーニング (空き家・一戸建て)

今年も残りわずかになりました。1年を振り返ることが最近多いですね、皆さんはどのような1年だったでしょうか?ウェブサイトをご覧いただきありがとうございます。当社は京都市南区・滋賀県大津市に拠点をおく【京滋の清掃会社.jp】株式会社マイジョリティサービスです。ウェブサイト集客に特化し、対応エリアを京都・滋賀地域のみに限定、自社施工をすることで低価格で品質の良いサービスを実現しています。即応性の高さもウリにしております。

さて、本日紹介する現場は京都府向日市にある10LDKの一戸建てのフルセットハウスクリーニングです。不動産会社様からウェブサイトからご注文をもらい、急な依頼でしたので3日間の作業日を頂き本日完工しました。入居が予定より大きく早まることになったようでご注文から2日後に施工にはいりました。他社様では日が合わないということですが急な対応を得意としておりますのでお悩みのお客様はご相談ください。フルセットタイプのハウスクリーニングは文字通りフルでキレイにします。キッチン、レンジフード、風呂(浴室)、トイレ、洗面台等の水回りはもちろんのこと窓サッシガラス、バルコニー、雨戸、押入れ、エアコン、建具、床面、照明、室内換気扇、玄関回りなどが範囲で最後にワックスコーティングを行います。サッシ、バルコニーなどはホース伸ばしまるごと水洗いを行います。下記の写真はカーポートです、作業範囲ではないので追加料金をいただいております。専用の洗剤と高圧洗浄機で徹底的にキレイにします。

IMG_8779.JPG

IMG_8801.JPG

IMG_8800.JPG

上記の写真の様にキレイにすることができました。次はガラスクリーニングです。ガラスをきれいにすると気持ちの良い光が室内に入ってくるので大切です。お住まいのお宅でもガラスクリーニングを行うととても気持ちもスカッとしますよ。

IMG_8783.JPG

IMG_8793.JPG

キッチン、レンジフードまわりです。長年ハウスクリーニングを行っていなかったようで汚れがとてもついていました。ですがすべてキレイにすることができます。

IMG_8774.JPG

IMG_8795.JPG

2日間で述べ8人で作業をいたしました。今回のお客様は法人様からのご依頼でしたので請求書後払いになりました。ですが当社では利用しやすいハウスクリーニングを目指しており、お支払い方法の充実にも努めております。クレジットカードはもちろん、QRコード決済、電子マネー決済などにも対応しております。詳しくはこちらをご確認ください。

完了後に感謝のお電話をお客様からいただきました。こういうのは励みになります。お客様から頂いた声はウェブサイトでご紹介させていただいております。今後のサービス向上の為にもお客様の声を大事にしております。「この会社に頼んで大丈夫?」、「知らない会社なので不安」というお客様もたくさんいらっしゃると思います。このようなお客様はご参考いただければ幸いです。

お客様の声!!累計150件以上を掲載!!

 

実際に本当にキレイになったと思います、スカっとキレイにするってほんとに気持ちいいです。ハウスクリーニングのお考えのお客様は【京滋の清掃会社.jp】へご用命ください。

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930