京都市右京区 空室清掃(賃貸マンション)

当社は、京都や滋賀を中心にハウスクリーニングやエアコンクリーニングなどの総合清掃サービスを行っています。「京滋の清掃会社.jp」を運営している株式会社マイジョリティサービスです。対応エリアを限定し、自社施工、ウェブ集客に特化することで低価格で高品質なサービスを実現しています。

空室のハウスクリーニングを当社では年間2,500室程施工しており主力サービスでもあります。今日も賃貸マンションの空き部屋のハウスクリーニングを6部屋まとめて施工しています。お客様は東京都に本社がある大手不動産会社様からで新規の案件です。他社様とも比較してお見積料金に納得いただきお申込みとなりました。非常にクレームの多いハウスクリーニング業界ですが、我々は過去10年のクレームをデータ化し、マクロ的な観点から解析しサービス向上に努めています。その甲斐もあってか、日々たくさんのリピートのお客様のお陰で成長しています。

今回のように、賃貸マンションの場合は、空室対策が大事になります。空室対策とは、「賃貸住宅に空室を作らないために、賃貸オーナーが行うあらゆる対策」のこと。具体的には、「退去があった部屋になるべく早く次の入居者を決めるための対策」や、「入居者になるべく長く入居してもらうための退去防止の対策」のことを指します。空室期間が長引いて家賃が入らなくなれば、オーナー様には大きな打撃となります。いかに満室を実現し、それを維持していくかが賃貸経営の最大のポイントです。昔は原状回復工事はするが、あとは何もしないというオーナー様も多くいましたが、借り手市場の今、それでは賃貸経営は立ち行かなくなっています。その為、空室清掃は不動産会社様にとって、とても重要になります。

IMG_3700.JPG

こちらが作業風景です。キッチン、レンジフード、浴室(風呂)、洗面台、トイレなどの水回り掃除はもちろんサッシガラス窓、ベランダ、エアコンパネルとフィルター、玄関、押入れ、壁面に最後は床面を仕上げ、チェックもして作業完了です。また、作業で出たゴミは2袋まで無料で回収しています。他社にない当社の特徴的なサービスはAセットというサービスで、全体的にハウスクリーニングを行いワックスを塗らないタイプのメニューです。退出後のハウスクリーニングや、予算を削りたいお客様はこちらをお勧めしており、ご依頼いただくお客様がたくさんいらっしゃいます。低価格で、ご利用しやすい、安心できるハウスクリーニングを目指しています。また、プロに任せるメリットとして、一番は適正な道具を使用して作業することです。フライパンをごしごし金タワシで洗うと、すぐにテフロン加工がダメになってしまうのと同じで、マンション清掃も道具に種類があります。カーペット、タイル、長尺シート、ワックスがけされているフローリング材など様々な床材がある中で、道具を間違えてしまうと、かえって床材を痛めてしまうこともありますので、ほうき、モップ、デッキブラシ、掃除機などを使い分けたり、注意が必要です。空室クリーニングをお考えのお客様は、是非当社にお任せください。その他の施工ブログもご紹介させていただきます。

京都市西京区 空室ハウスクリーニング(フルセット)

京都市中京区 空室ハウスクリーニング(Aセット)

 

お支払いに関しても、当社ではさまざまなお支払方法をお選びいただけます。現金支払い、クレジットカード支払い(VISA、マスターカード、JCB、ダイナースクラブ、アメリカンエキスプレス等が使え現地決済します)、銀行振込、コンビニ後払い(後から請求書が届きます)、QRコード決済(PayPay、楽天Pay、メルPay、LINEPayを現地決済)、電子マネー(ラインEDY、アップルペイ、ナナコ、スイカ、パスモ等を現地決済)から選んでいただけますので、受付時にご相談ください。

各種支払い方法

2021年1月
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31