京都府宇治市 カーポート洗浄・フロアタイル剥離洗浄

当社はハウスクリーニングやエアコンクリーニングなどの総合清掃サービスを提供する株式会社マイジョリティサービスです。【京滋の清掃会社.jp】の運営を行っています。当社は対応エリアを京都と滋賀に限定し、Web集客に特化し自社施工することで低価格で高品質なサービスを実現しています。

本日は京都府宇治市にて一戸建て住宅のカーポート洗浄、床面の剥離作業に行って参りました。カーポートは常に紫外線、雨、砂ぼこりなどに当たり汚れています。面積の広いカーポートが汚れているとお家の印象が変わってしまい、いくら外観を綺麗にしていても暗い印象を与えてしまいます。自分でカーポートを洗浄しようと思っても高所作業の危険性、脚立、高圧洗浄機の用意、近隣様へのご挨拶などが必要となり作業が億劫に。ですが、カーポートの汚れを放置しておくと経年劣化が早まることや、カーポートについている雨どいがコケ、枯れ葉などによって詰まってしまう可能性が出てきてしまい清掃を行おうと思うと時には大変な事態になっていることがございます。

今回はウェブサイトからのお申込みで工務店様からのご依頼でした。この住宅をキレイにして販売する予定ということでした。当社は工務店様などの企業様とのお取引も多数ございます。カーポート洗浄をお考えの方は一度【京滋の清掃会社.jp】株式会社マイジョリティサービスにお問合せ下さい。ちなみ足場とカーポートの大きさによって料金は異なりますので事前にお見積訪問が必要となります。

 

今回の作業はカーポート作業と並行し屋内のフロアタイル剥離洗浄も行いました。剥離洗浄とは以前塗った古いワックスを除去する作業です。ワックスが劣化してくると黒ずんでしまいます。水拭きをしても汚れをとることはできませんので専用の剥離剤をつかい古いワックスを剥がしていきます。

IMG_5091.jpg

IMG_5092.jpg

上記の写真のは2枚とも剥離前後が目に見えてわかります。ワックスを塗ることで床は保護されますがワックスが数年経過すると劣化してしまいます。定期的に剥離洗浄を行うと美観を保つことができます。剥離洗浄を行う場合はお部屋の家具を移動する必要があります。カーポート洗浄も剥離洗浄も料金算出には現地訪問が必要です。お見積は無料ですのでご気軽にご相談ください。

お電話(075-874-4211)やお問合せフォームからお見積もり相談可能です。ぜひお気軽にご連絡おまちしております。

2020年8月
« 7月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031