三島郡島本町 業務用エアコンクリーニング (飲食店)

ご覧いただきありがとうございます。京都・滋賀エリアで業務用エアコンクリーニング、総合清掃サービスを提供する【京滋の清掃会社.jp】です。当社はウェブサイト集客に特化、IT技術を活用することで無駄の無いサービスを実現しています。当サイトではお客様の声やお掃除に関するコラム記事、事例記事を多数ご紹介しております。今回は三島郡島本町で飲食店の業務用エアコンクリーニングをご紹介させていただきます。

DSC_0013.jpg

今回のお客様は京都市内にも飲食店を展開されており、そちらの店舗の業務用エアコンのクリーニングをご依頼時に当社のサービスにご満足いただき島本町のお店の業務用エアコンクリーニングも追加でご注文を下さりました。お店の設備を長期で活躍させるにはメンテナンスは必須です。エアコンクリーニングには故障予防、電気代の節約になりメリットが多くあります。詳しくメリットをご紹介した記事がありますのでご参考いただければ幸いです。

エアコン掃除のメリットとは?!京都のプロの会社が徹底解説します!

 

今回はお店が休業日の時に作業をさせていただきました。作業手順は以下の通りで作業をしております。施工台数は1台ですので所要時間は2時間程度となります。

  1. 本体のカバーをはずし、まわりを汚れないように養生します。
  2. 本体の動作確認を行った後カバー、フィルターなどを取り外して、一つ一つ洗浄します。
  3. 本体をビニールシートで養生して、高圧洗浄機で内部のアルミフィンなどを洗浄します。
  4. 洗浄後にアルミフィンに防カビ剤を散布します。※オプションになります。お問合せ下さい。
  5. 乾燥後に部品を組み立てて、試験運転をして作業完了です。

 

仕上がりもお客様にご確認いただきご満足いただくことができました。お客様に「どれくらいの期間でエアコンクリーニングは必要?」とよくご質問をいただきます。汚れや使用頻度によりますが2~4年に1回程度のクリーニングが必要です。エアコンを修理すれば数万円、入れ替えをすると数十万円の費用がかかってしいますので定期的なエアコンクリーニングをおすすめします。とはいえ何度もエアコンクリーニングをすることはそれはそれで費用がかかってしまいます。ですので当社ではサービス完了後にエアコンを汚れにくくする方法を書いた紙をお渡ししております。ウェブサイトでもご紹介しておりますのでご参考ください。

エアコンを汚れにくくする方法をご紹介!送風運転がポイントです!

 

当社は研修用のエアコンを多数保有し日々スタッフは技術の向上に努めています。また、効率的な事業運営を行い低価格でサービスを実現できるよう努力しています。現在当社では複数台のエアコンクリーニングをご注文いただいた場合に大幅に割引になるキャンペーンを実施中です。この機会にご利用ください。

エアコンクリーニング複数台キャンペーン!3台以上で1台家庭用は7200円、業務用は1台17300円!

 

今回もお客様には大変お世話になりました。またご用命いただけると幸いです。当社ではお見積、ご相談は無料です。ご気軽にお問合せください。

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31