京都府宇治市 定期清掃作業(分譲マンション)

 

2013-01-17_13_49_13.jpg

京都府宇治市で分譲マンションの定期清掃作業を行っている京滋の清掃会社.jp株式会社マイジョリティサービスです。今回は、定期清掃作業についてご紹介します。

分譲マンションは、一般のアパートやマンションと異なり、共用部分の清潔さがとても重要です。入居者の方々の快適な生活をサポートするために、定期的な清掃が必要です。

当社では、分譲マンションの共用部分の清掃作業を行っています。清掃箇所としては、エントランス、廊下、エレベーターホール、駐車場、共用トイレ、共用キッチン、共用リビングルームなどがあります。それぞれの場所に合わせた清掃方法を用い、清潔な環境を保ちます。

特に、エントランスは分譲マンションの顔となる場所です。当社では、エントランスのガラスやドア、フロアなどを磨き上げ、清潔感のある空間を作り出します。また、季節に合わせた飾り付けも行っており、入居者の方々にとって心地よい空間を提供します。

廊下やエレベーターホールには、人の往来が多いため、ゴミやホコリ、汚れがたまりやすくなります。当社では、高圧洗浄機や掃除機などを用いて、徹底的に清掃します。また、壁や手すり、照明器具などの汚れも、しっかりと落とします。

駐車場は、車が出入りするため、オイルやタイヤ跡などの汚れがたまりやすい場所です。当社では、洗車や床の洗浄など、駐車場全体をきれいにします。

共用トイレや共用キッチン、共用リビングルームについても、衛生面を考慮し、定期的に清掃を行います。清潔な環境を保つことで、入居者の方々が気持ちよく利用できるようにします。

今回の作業は真鍮ブラシ(細い針金のようなブラシ)を使用し細かい隙間にもブラシが入るためにこのように驚く程汚れがとれます。定期清掃作業は、入居者の方々にとって快適な生活を提供するために欠かせないものです。当社では、分譲マンションの共用部分を清潔に保ち、入居者の方々に満足いただけるサービスを提供しています。安心してお任せください。

その他定期清掃の事例記事をご紹介いたします。定期清掃なら当社へご用命ください。

京都府城陽市 ポリッシャー清掃(事務所)

京都市北区 定期清掃 剥離洗浄(賃貸マンション共用部)

 

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930