京都府京田辺市 業務用エアコンクリーニング3台 (オフィス) 衛生的で快適な職場を実現

ご覧いただきありがとうございます。当社は京都・滋賀エリアでエアコンクリーニングなど総合清掃サービスを提供している【京滋の清掃会社.jp】です。当社はウェブサイト集客に特化することで低価格で無駄の無いサービスを実現しています。日々施工をさせていただいた現場をご紹介しております。

オフィスの空気環境を良くすることは良いパフォーマンスを出す上で大事なことです。オフィス環境で快適な空調を維持するためには、業務用エアコンの定期的なクリーニングが欠かせません。エアコンは長時間運転され、埃やカビ、汚れが付着しやすくなります。これにより、エアコンの効率が低下し、空気中に不快な臭いや有害な物質が放出される可能性があります。業務用エアコンの役割、人体に対する影響について記事をご紹介しております。ご参考いただけると幸いです。

クリーンな空気、健康な職場 業務用エアコンの役割とは

エアコンのカビを放置しておくと病気になる!?夏型過敏性肺炎・気管支喘息・風邪

 

先日は京田辺市にある企業様より天井埋込型カセットエアコンのクリーニングをご注文いただきました。定期的なエアコンクリーニングは、エアコンの寿命を延ばすために非常に重要です。長時間稼働する業務用エアコンは、埃やホコリが付着しやすくなります。これによってエアコンの効率が低下し、故障の原因となることがあります。私たちの専門スタッフは、最新のクリーニング技術と機器を使用して、エアコン内部の汚れやカビを徹底的に除去します。これにより、エアコンの動作効率が向上し、長期間にわたって安定した性能を提供できます。メリットについても詳しく説明した記事がありますのでご参考ください。

【2023年版】エアコン掃除のメリットとは?!京都のプロの会社が徹底解説します!

CA3QWI8A.jpg

 

写真はファンを洗浄している写真です。8年ほど掃除をしていなかったようで汚れがしっかりついていいました。また以前の入居テナントが雀荘だったようでタバコヤニ汚れもついています。作業は4時間ほどで終了いたしました。

当社の業務用エアコンクリーニングサービスは、地域密着型のサービスです。私たちは経験豊富な専門スタッフを抱えており、熟練のクリーニング技術と高性能な洗浄機を使用して作業を行います。お客様のニーズに合わせた柔軟な対応と高品質なサービスを提供することを心掛けています。当社の業務用エアコンクリーニングサービスは、以下の特徴を持っています。

  1. 専門知識と技術:当社のスタッフはエアコンクリーニングの専門知識と豊富な経験を持っています。最新のクリーニング技術を駆使し、高い品質の作業を提供します。

  2. 品質と安全性の確保:私たちは厳格な品質管理プロセスを実施し、安全かつ効果的なクリーニングを行います。お客様の安心と満足を最優先に考えています。

  3. お得な無駄の無い価格設定:当社は競争力のある価格設定を行っています。高品質なサービスを手頃な価格で提供し、お客様の予算に合わせた柔軟なプランをご提案します。

京都府京田辺市のオフィスで業務用エアコンクリーニングをお考えの方は、ぜひ当社にお任せください。複数台ご注文のお客様は現在キャンペーンを実施中です。詳細はこちらをご覧ください。

エアコンクリーニング複数台キャンペーン中!業務用エアコンは3台以上なら1台17300円(税込み)

 

私たちは確かな技術と真摯なサービスで、快適で清潔な職場環境の実現をお手伝いいたします。詳細やお見積もりのご要望については、お気軽にお問い合わせください。その他の施工事例記事もご紹介させていただきます。お問合せの助けになれば幸いです。

京都市山科区 業務用エアコンクリーニング 天カセ4方向型 (化学工場)

京都市西京区 天カセ業務用エアコンクリーニング (物販店舗)

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31