京都市右京区 空室ハウスクリーニング・クロス張替え (分譲マンション) 遠方のお客様からのご依頼

ご覧いただきありがとうございます。当社はハウスクリーニングなどの総合清掃サービスを提供する【京滋の清掃会社.jp】株式会社マイジョリティサービスです。当社の事業の特長はウェブ集客に特化し、対応エリアを京都・滋賀エリアに限定し自社施工することで低価格で品質の良いサービスを実現しています。当サイトでは日々の施工事例、お客様の声お掃除のコラム記事をご紹介しております。

先日、当社ウェブサイトからの注文により、右京区にある築浅の分譲マンションでのハウスクリーニングとクロス張替えの依頼を承りました。この依頼は、マンションオーナーです。お客様が遠方にお住まいでしたので、鍵の受け渡しは書留にて行いました。事前に丁寧な打ち合わせを行い、作業スケジュールや要望を確認しました。作業日当日、弊社のスタッフが迅速かつ丁寧に作業を進めました。

ハウスクリーニングでは、お客様のご要望で特にキッチンに重点を置き、徹底的に清掃を行いました。高品質な洗剤を使用し、油汚れや頑固な汚れを徹底的に落としました。キッチンの輝きが復活し、清潔感が溢れる空間を演出しました。また、クロス張替えでは、依頼主様のご要望に基づき、洋室のクロスを取り換えました。新しいクロスの選定には、品質とデザインに優れたものを厳選しました。熟練した職人が丁寧にクロスを張り替え、美しい仕上がりを実現しました。作業完了後、報告書を作成し、お客様に確認していただきました。この報告書には、作業内容や使用した材料、お客様の要望に対する対応などが詳細に記載されています。お客様からは、作業の丁寧さと満足度に対するお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。

P1040273.JPG

P1040279.JPG

 

お客様からは、作業の丁寧さと満足度に対する喜びの声をいただきました。当社は、お客様のご要望に真摯に対応し、高品質な清掃サービスを提供することをお約束いたします。清潔な環境は心地よさや快適さにつながります。今回の施工事例が、他のお客様にも参考になり、私たちのサービスの質をご理解いただけることを願っております。その他のハウスクリーニングの事例もご紹介いたします。お問合せの際の参考になれば幸いです。

京都市西京区 空室ハウスクリーニング(フルセット)

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930