京都府宇治市 業務用エアコンクリーニング (工場)

夏が近づくにつれて少しづつエアコンクリーニングのお問合せが増えてきました。込み合ってきましがたまだまだ対応は可能ですので「もう遅いかな?」と思っておられるお客様でもご気軽にご相談ください。台数や機種にもよりますが早ければ翌々日から対応が可能です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。【京滋の清掃会社.jp】株式会社マイジョリティサービスと申します。当社はウェブサイト集客に特化し、京都・滋賀エリアに対応エリアを限定させ、自社施工・監督することで低価格で品質の良いサービスを実現しています。即応性も特に自信があります。エアコンクリーニングでお悩みのお客様は是非ご相談ください。

今日は金属加工工場の業務用エアコンクリーニングを5台施工させていただきました。先々週インターネットからお電話でお問合せいただいたお客様です。お見積を提出し他社様と比較していただき当社にご依頼いただきました。エアコンから黒いゴミのようなものが落ちてくるという症状でエアコンクリーニングを依頼されたそうです。このような症状でご依頼いただくことは多くあります。恐らくエアコン内部はとても汚れていることが想像できます。このままエアコンの汚れを放置しておくことはエアコンにとって悪い影響を及ぼすことになります。エアコンが汚れていることで負荷がかかってしまい、故障を誘発しますし電気代も高額になってしまいます。故障になってしまいエアコンが動かなくなってしまいます、そうすると修理を依頼することになりメーカー対応となると数万円近くかかってしまうことがほとんどです。新しく入替ともなると数十万円かかってしまいますしなるべく長持ちさせたいのが本音です。人体にも良くない影響もありエアコンクリーニングを行うことはとてもコストパフォーマンスの高いサービスで当社で最も推しているサービスです。エアコンクリーニングのメリットを特集した記事がありますのでご参考ください。

エアコンクリーニングのメリット!2つの大きなメリットを解説します!

 

作業は工場がお休みの日に行うことになりました。エアコンクリーニング作業をするときは多くの場合は休業日になります。9時から2名でお伺いします。作業にあたってはエアコンの電源を落として作業を行うために電源スイッチの確認を事前にお願いしています。また分解した部品を水洗いするために外部の水道をお借りします。下の写真は作業の様子です、汚水が飛び散らないようビニールで養生をしてからアルミフィンという温度を変換させる場所を専門の薬品を散布してから高圧洗浄していきます。

IMG_9433.jpg

作業は15時に終了しました。予想通り汚れがひどかったですが完全に汚れをとりきっています。汚水も黒くお客様にもご覧いただきました。とても嬉しいことにこちらの従業員様宅のエアコンクリーニングも後日ご依頼いただきました。このようなご依頼は励みになります。作業後にはいつも「エアコンが汚れない方法」という説明書を配布させていただいております。エアコンは使っていけば必ず汚れてしまいますが汚れのスピードを落とすことは可能です。その方法について説明させていただいております。ウェブサイトでも紹介しておりますのでご参考ください。それでも汚れてしまった場合はまたご依頼いただけると幸いです。

エアコンを汚れにくくする方法を解説!!送風運転を効果的に使いカビを予防しましょう!

 

当社では個人のお客様から法人のお客様まで幅広くエアコンクリーニングを承っております。お得なキャンペーンも実施しております。本格的に暑くなる前にエアコンクリーニングはいかがでしょうか。ご質問、ご相談だけでも大歓迎です。ご気軽にお電話・メールをお待ちしています。

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930